« 今日この佳き日×2☆ | トップページ | ポニョだーっ!! »

2008年7月21日 (月)

DREAMS COME TRUE ・・・『夢』・・・☆

A嬢様 本日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

今日はA嬢様の波乱万丈伝説の最終回

益々A嬢様の夢への想いや夢にかけるPOWERを感じました。

すごいわ~ほんまに!

そのA嬢様の熱意が自然と周りの人を動かしたんでしょうね。

だって、普通に考えてライブに行ってその思いを言葉にしたら

ドリの会社を紹介してもらえるなんてcoldsweats02

嘘みたいな話じゃないですかsweat01 ありえないよ~sweat01sweat01

これこそ 夢みたいな話sign01

人生ってすごいですね。ほんとドラマみたい!!

あ~~~羨ましいsign03

やっぱ『縁』もあったんでしょうね。

私にも紹介してくれる人いないかなぁ~bleah

その上A嬢様は今また新たな『夢』があるっていうじゃないですか!

新しい『夢』のご報告聞ける日を楽しみにしてますね!

でも、『夢』をもてるって素敵ですね。

A嬢様みたいに『夢』を持って歩いている人どの位いるんだろう。

私は『夢』を持って歩きたいと思っていました。

だけど私は『夢』を持って歩く事はできないまま今に至っています。

私の場合『夢』というより『目標』にとどまってる感じかなぁ。

今も『夢』まではいかないけど『目標』は沢山持っています。

ちっちゃいのがいっぱいですけど(笑)

その『目標』を叶えるべく今日も一日踏ん張らなくっちゃ!

本日夕方より息子っちを迎えに実家へ行ってきます!

3日ぶりの息子っち真っ黒くろすけになってるかもな happy01

|

« 今日この佳き日×2☆ | トップページ | ポニョだーっ!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22447336

この記事へのトラックバック一覧です: DREAMS COME TRUE ・・・『夢』・・・☆:

« 今日この佳き日×2☆ | トップページ | ポニョだーっ!! »