« ドリフレ ぽこちゃんの お誕生日!! | トップページ | ドリフレ HAL姐の お誕生日!! »

2008年7月12日 (土)

サッパリ!(^_-)-☆

A嬢様 今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

まぁ君 hairsalon サッパリ hairsalon しましたねぇ~!!

お仕置きだなんて~どんなお仕置きかと思ったら!

A嬢様ってば優しいじゃないですかsmile

これから暑い夏に向けてちょうど良いですね。
 ・・・ きっと成長もスゴイでしょうけどbud ・・・

今日はホント暑い一日でした!

三重の梅雨明けってまだだよね??

もうした??

今日は正しく夏日 shine sun shine

外に出ると忘れていたあのム~ッとした暑さを実感 bearingsweat01

 アツイ アツイ アツイ sweat01sweat01sweat01

とにかく アツイ sign03

これからこんな毎日が続く様です。夏だもんね~仕方ないsweat02

熱帯夜も年々日数が増えてるみたいですね。

我が家では暑さ対策として~夏はゴザ敷いて寝てます。

コレだけでも随分暑さが和らぎます good

そろそろ今年も出番かな?

明日辺り干す事にしようflair

夏といえばsign01

1週間後の今日はもう『夏休み』じゃないですか!!

今年は『夏休み』しっかり頂きますよ~。
 ・・・ 学校に関わるお仕事してる特権かなぁbleah ・・・

とは言え~『夏休み』息子っち居るよなぁ~coldsweats02

結局ゆっくり過ごすのは夢のまた夢かもしれません weep

来週から夕方地区のドッヂボールの練習が始まります。

夏休みに入ると~プールも始まるし~

まぁ色々ありますよねぇ~『夏休み』・・・

今年はどんな『夏休み』がやってくるのかなぁ~confident

お仕事お休みまで後1週間 あとひと踏ん張り!

頑張り~MAX punch

 snow WF08で聴きたい曲 snow

「雪のクリスマス」「もしも雪なら」 そして~

アルバム「AND I LOVE YOU」に入ってる曲達!

生で聴きたい!また思いついたらカキコしますね~karaoke

|

« ドリフレ ぽこちゃんの お誕生日!! | トップページ | ドリフレ HAL姐の お誕生日!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん♪
お久しぶり!!
元気にしてますか?
WF、アレも聴きたい~コレも聴きたい~!!って勝手に思ってます。
楽しみだね!
もうすぐ夏休み。。
うちは初めての小学校の夏休みだよ。
なんだか、ラジオ体操もないみたいなの。。
簡単な感じみたい。
プールも、集まっていくんじゃなくって、個々で我が子が行く時に親が一緒に付いていくんだって。ビックリしちゃった。
まぁ。楽でいいや。
私はね、夏休みは楽しみなんだよ~!!
でも、怒ってばっかりになるのかな?あはは。

投稿: ミコドリ | 2008年7月13日 (日) 11時06分

《ミコちゃん》
お久し振り~!うちは皆元気だよhappy01
shineWF08shine
冬のライブでもクリスマス以降の事が多かったからクリスマスソング歌って欲しいな~note
そうそう!ラジオ体操うちとこも夏休みの間の2週間のみだし、プールも一緒。行きたい子が行く感じ。
子供が少ないからかもしれないけど、私達の時ってラジオ体操お盆以外毎日あったよね~。
そういえば~町内のお寺で朝座禅なんかもやった記憶があるよ~sweat02
そっかぁ~ミコちゃんは楽しみなんだ!
そんな風に思えるミコちゃんはステッキーだなぁ~heart04

投稿: keiko | 2008年7月13日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22247534

この記事へのトラックバック一覧です: サッパリ!(^_-)-☆:

« ドリフレ ぽこちゃんの お誕生日!! | トップページ | ドリフレ HAL姐の お誕生日!! »