« ドリフレ kママの お誕生日! | トップページ | ドリフレ まりんごちゃんの お誕生日!! »

2008年7月 7日 (月)

7月7日、晴れ☆

A嬢様 今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

いいなぁ~heart04 いいなぁ~heart04

slate cherryblossomよりleo子 見に行ったんですねぇ~happy01

tv であのシンデレラストーリーにはまって~

映画見に行きたいなぁ~って思ってたんです。

不器用な主人公がまたピュアで可愛いですよねぇ~confident

「流星花園」も実は今見たいんですよね~。

と、いうのも~只今私、深夜にやってる台湾ドラマに

すっかりはまってるんです~heart04

私も現実逃避に行こうかしらぁ~bleah

そんな今日は7月7日・・・七夕ですね~。

去年はドリフレちゃん達と逢ってたんだよなぁ~clover

朝は曇ってたんですが、気付けばsunでいっぱいになってました。

彦星さまと織姫さま 今頃空の上で逢えていると良いなぁ~night

七夕の願い事~何にしようかなぁ・・・・

花はひまわり、団子はしょうゆが好きなkeikoでした~heart
        ・・・みたらしも好きだよ・・・delicious

crown 追記 crown

先日のMステで~
  note 7月7日、晴れ note
最強夏バラード22選の shine13位shine だったよwink

|

« ドリフレ kママの お誕生日! | トップページ | ドリフレ まりんごちゃんの お誕生日!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22137835

この記事へのトラックバック一覧です: 7月7日、晴れ☆:

« ドリフレ kママの お誕生日! | トップページ | ドリフレ まりんごちゃんの お誕生日!! »