« 後2日!? ☆そばかす☆ | トップページ | ドリフレ パンチゆみさんの お誕生日! »

2008年7月31日 (木)

7月最後の日☆A嬢様ありがとう☆

A嬢様 今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

アッという間に7月も最後の1日になっちゃいましたね!

5月の時は最後の日UPなくて~今日もUPが遅かったので

ちょっぴり心配してましたcoldsweats01

無事1ヶ月完走お疲れ様でした!!!

きっとまた時々『A嬢の物語』と出逢える事でしょう。

その時を楽しみにしております~happy01

月末はいつもご挨拶できてなかったので夏休みに感謝です。

さて~明日からまさちゃんのドリブロ復活ですかぁ~??

ほんとにまさちゃんの言葉が聞けるんですね!
 ・・・いつまでも疑い深くてスイマセンsweat02・・・

1ヶ月お休みした分溜まったお話もたっくさんある事でしょうし、

相変わらず忙しい毎日を過ごしてる様ですが、

すっごい楽しみにしてマスカラ~heart04

待ってました!!っていうドリブロガーも大勢いるはず!

ドリブロガーがまたトラバしてドリブロが潤う楽しみも

1UPup 2UPup ですよねぇ~wink

今日の三重も晴天 sun

今日は少しのんびりした午前中を過ごしました。

久し振りにお寝坊して・・・昼からは気を引き締めなくっちゃねbleah

明日からまたまたよろしくね まさちゃん heartheartheart

|

« 後2日!? ☆そばかす☆ | トップページ | ドリフレ パンチゆみさんの お誕生日! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22676931

この記事へのトラックバック一覧です: 7月最後の日☆A嬢様ありがとう☆:

« 後2日!? ☆そばかす☆ | トップページ | ドリフレ パンチゆみさんの お誕生日! »