« 本日も晴天なりー☆ | トップページ | ドリフレ 紗ちゃんの お誕生日!! »

2008年7月29日 (火)

後3日!?

A嬢様 今日も『A嬢の物語』UPをありがとうshine

8月になったらまさちゃんがドリブロに戻ってくるんですね??

きゃぁ~~~ happy02heart04 うれしいぃ~~~heart04
 ・・・A嬢様ごめんねsweat02・・・

今回も1ヶ月限定の『A嬢の物語』だったのか・・・気付くの遅いカモcoldsweats01

もしかしてまさちゃんも今アメリカなのかしら??

アメリカ出張中のガッキーさんからのご報告・・・

ちょっぴり理解出来てない私ですが(スイマセンsweat02

大切な音源を整理してくれてたって事ですよね~coldsweats02sweat01

ガッキーさん アメリカ出張お疲れ様です heart

ありがとう heart

 movie movie movie movie movie movie movie movie movie movie movie movie movie movie

本日夏休み前から息子っちが楽しみにしてた映画を見てきました。

息子っちと映画を見るのは実は初めて。

去年の夏は週2・3日仕事に出てたし、

息子っちも私の実家へ長期で行っていた事もあり、

映画は実家にお任せしちゃってました。

今年の夏は締め切り前のみ出勤で後はお休み good

こうやって息子と映画を一緒に見れるなんて何だか嬉しい。

来週は『ポニョ』を見に行く予定です。

その後は違う映画が見たいんだってsmile

私も久々に映画三昧の夏かしら??

楽しみだなhappy01

映画を見た帰りに食品売り場でお買い物~してた時の事

小さな女の子が「ママ~crying」って大泣きしてて

周りを見ても母親らしき姿がなかったの。

声を掛け手を繋ぎ店員さんに迷子だと伝えに行った後、

息子っちってば可愛い事を言ってくれました。

「お母さんあの子に取られたかと思った」ってheart01

ただ手を繋いで少し歩いただけなのにね~

母としてはめっちゃ嬉しい言葉でしたwink

いつまでそんな事を言ってくれるんだろうなぁ~。

もう少しそんな息子っちで居てくれますように confident clover

|

« 本日も晴天なりー☆ | トップページ | ドリフレ 紗ちゃんの お誕生日!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん、おひさ~!ってこともないか???

息子っち、かわゆいな~~~。
いつまでも、男の子って、甘えん坊だからねー。

来週は『ポニョ』なのね。
エンドロールは目を大きくしてね!!
あいうえお順だから、まず、見逃す事はないでしょー。

私も、来週は、宮崎アニメにどっぷり浸かってきます。
お土産話、お楽しみに!!

ところで、ランチはいつにする~?

投稿: ひろ | 2008年7月30日 (水) 00時50分

《ひろさん》
おひさ~で良いよね??(笑)
私もそんな気分だよ。

50音順って事はヨヨヨ様ヨは最後の方に出て来るんだよね?
ポケモンのエンドロールの時息子っち「トイレ行きたい」って言い出して、だけど隣の席の人はまだ見てたので我慢させてたりしてしっかり見れなかったので、ポニョの時はしっかり映画の前にトイレ行ってもらわないと!!(この間は忘れて入っちゃったのよねsweat01

来週もしかしてジブリの森へ行くのかな??
良いなぁ~!!!
関東へ行くって言ってたよね??
ぷぅ~ちゃんと逢って来るの?
どうぞよろしくね~heart04
1年って早いよなぁ。
去年の今頃はワクワクドキドキしてた頃だよねぇ~happy01

ランチの時に土産話聞けるの楽しみにしてますから~。
また皆の都合合わせないとねwink
そして!!明日からのドリブロ楽しみだね~happy02heart04

投稿: keiko | 2008年7月31日 (木) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22639342

この記事へのトラックバック一覧です: 後3日!?:

« 本日も晴天なりー☆ | トップページ | ドリフレ 紗ちゃんの お誕生日!! »