« ドリフレ ぴよっちゃん&mi→mamaちゃんの お誕生日! | トップページ | 「1」☆ フラゲの日 ☆ »

2008年6月23日 (月)

「2」☆ LIFE SINGEL ☆

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

さぁ!もう一度、うまれよう!週間になりましたね wink

”ワクワク”!”ドキドキ”!

自分の手元についにやってくるんですね!

待ち遠しかった日がもう目の前。

まだまだと思ってたのに、アッという間にやってきた!

今日からMVクイズなるものがスタートしたし~mobaqflair

楽しみがいっぱいだ good

そうそう!今回愛称を募集してないなぁ~って思ってました。

だけど、今回は~

 ~ 3,2,1,0!もう一度、うまれよう!~

って言葉が最初にあったからかなぁ~って思ってました。

upはドリ20周年に向けての言葉であって、
 ・・・気付くの遅すぎcoldsweats01・・・

今回のシングルは <<LIFE SINGEL>> なのですね~!

『 LIFE 』 には色んな意味があるよね・・・

そんな色んな意味を含めた shine 新曲 shine

心を『0』にして、

じっくり じっくり 聞きたいと想います。

私も もう一度、うまれるぞ!! 

|

« ドリフレ ぴよっちゃん&mi→mamaちゃんの お誕生日! | トップページ | 「1」☆ フラゲの日 ☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/21847339

この記事へのトラックバック一覧です: 「2」☆ LIFE SINGEL ☆:

« ドリフレ ぴよっちゃん&mi→mamaちゃんの お誕生日! | トップページ | 「1」☆ フラゲの日 ☆ »