« 「2」☆ LIFE SINGEL ☆ | トップページ | 「0」☆ 本日ついに発売です ☆ »

2008年6月24日 (火)

「1」☆ フラゲの日 ☆

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

私も本日出来たてホッカホカCD cd GETして参りましたsign01

が、本日バッタバタしておりまして~

先ほどやっと封を切りました。

購入後すぐに「裏ジャケット」見て

       shineステッキ~shineとホレボレ~heart02

みわちゃん満面の笑みに引き込まれそうになりました。

まさちゃんがイマイチですって?coldsweats02sweat01

ニワトリさん怖かったですか?

      確かに笑顔がちょっぴりこわばってるかも(笑)

まぁ・・・そこは愛嬌でカバー good

そして「着せ替えジャケット」

まさちゃんがアイドルなお写真(笑)

いやぁ~なんて良いお写真でしょう heart04

私、『ハートheart』に立候補 paper・・・なぁ~んて

  出来たりしたら嬉しいのになぁ~heart01

みわちゃんの大きな瞳とまさちゃんのつぶらな瞳

どちらもとっても shineshineshine 魅力的 shineshineshine

ジャケ写見てるだけで涙が溢れそうなんですけど~sweat01

実はCDまだ聞けてないんです。

が、今日は仕事で車に乗った時ラジオから流れてきたんです!

「TRUE,BEBY TRUE」

運命かもって思っちゃった。

だってね、仕事で滅多に乗らない車に乗った日

毎日通勤時聞いてるラジオから流れた事がなかったのに!

今日このフラゲの日の朝に聞けるなんて!

しかも!!ラジオつけた瞬間が曲のスタートと同時で~

声に反応!・・・ん?コレってもしかして・・・ドキドキドキドキheart01

曲が進んでいって私のドキドキは確信へと変わる。

一人大興奮で~泣いちゃいそうでした。

だけど、仕事中ここはグッと我慢 bearing

職場に戻った時もまだ曲の途中で出来る事ならそこにいる人

みんなに聞いてもらいたい心境でした。

車から降りたくなかったなぁ~coldsweats01

急いで取ってきた荷物を降ろし~再び車に乗り駐車場へ・・・

まだ流れてた!!フルで流してもらってましたよ~happy02 goodshine

あ!!そういえば!!明日まさちゃんラジオやんcoldsweats02
                     (ZIPFM)

しまったぁ~!!テープ買ってくるの忘れてた!!

明日はしっかり録音するんだって思ってたのに。

しまったぁ~~crying

明日私がラジオ聞ける時間にまさちゃんが出演しますようにsign03

って・・・まさちゃん生出演ですかぁ~??

明日はCD発売日~wink

budGReeeeNさんの「キセキ」のジャケ写の「ハート岩」に興味津々

|

« 「2」☆ LIFE SINGEL ☆ | トップページ | 「0」☆ 本日ついに発売です ☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃんwink
私は明日LIFE SINGLEが届くのをジッとconfident待ってるの。
早く聴きた~いmusic

投稿: naomi | 2008年6月24日 (火) 23時45分

《naomiちゃん》
naomiちゃんは明日GETなんだね!
曲聞くまでにまず大興奮間違いなしだからgood
お楽しみにねhappy01

投稿: keiko | 2008年6月24日 (火) 23時59分

keikoちゃんhappy01
ご無沙汰でごめんねm(__)m
私も昨日ステ旦がフラゲcdしてくれましたhappy02
不安なことがあったりの日々だったけど
ジャケ写見ながら聴いたら心も和らいで…confident

トゥルトゥルnoteは初めて全部聴けて59crying
特に最後の歌詩にはね…weep

泣きたいときは我慢せずに
私ももう一度生まれてみるよhappy01

投稿: まさっち☆ | 2008年6月25日 (水) 12時12分

こんばんは~~

それは運命感じますねぇ(笑)♪


いやぁ本当に感動ですね。

きせかえジャケットはもう宝物ですね^^

投稿: いちご | 2008年6月25日 (水) 20時26分

《まさっち☆》
こちらこそご無沙汰しております~coldsweats01
cdフラゲしてくれたなんてステ旦様だねぇ~good
きっとまさっち☆ちゃんの頑張りが伝わったんだね。
泣く事は人間にとって必要な事らしいよ。
note泣きたい時は泣きなさい~weep
私もいつもいつでも話し聞くからね!
もちろん泣いても良いよwink

《いちごちゃん》
一緒に運命感じてくれたの~?happy02heart04heart04
ありがとうね。
着せ替えジャケット良いよねぇ~heart
もう1枚買おうかと只今思案中catface

投稿: keiko | 2008年6月29日 (日) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/21867143

この記事へのトラックバック一覧です: 「1」☆ フラゲの日 ☆:

« 「2」☆ LIFE SINGEL ☆ | トップページ | 「0」☆ 本日ついに発売です ☆ »