« 「!」☆ DCT-TV見ました!! ☆(BlogPet) | トップページ | タニセン?? »

2008年6月28日 (土)

ドリカムサウンド♪

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

何だか今日の2人はテンションupupじゃないですか?

一瞬誰かと思いました(笑) coldsweats01

しかも!みわちゃんの私物のピアノ sign02

「また」と言う事は~みわちゃんの私物のピアノは

ドリのレコーディングで良く使われてるのかしら?

と言う事は~知らず知らずのうちにその音色も私の耳に

やってきてたんですね~!

大谷幸さんのドリカムサウンド~note 何か分かります~note

去年公開された映画「きみにしか聞こえない」

あの映画のBGM正に「ドリ」やったもんnotes

映画始まってすぐに大谷さんのピアノだぁ~ドリだぁ~って

思ってましたから bleah

大谷さんのピアノ=ドリの方程式がいつの間にやら

私の中に出来てました。

大谷さんもバンドしてるんですね~。

また「枕草子」チェックしてみなくっちゃ wink

しかも~sumile TOKYO~でライブですって?

そんな空間に居られたら~何とステッキーな事でしょう。

実現すると良いですね。

多分行く事はできませんが、楽しみにしてMAX!

さてさて、本日WF08のPP先行一次予約受付がスタートしました!

私も仕事から帰宅後ドキドキしながら thundertelephonethunder

第3希望までしっかりプッシュ good

無事予約完了しました!

後はsign03 当選の連絡を待つばかり~heart04

無事第一希望の公演がGETできていますように!

P.S.明日は~タワーズ会 DE ドリカラ開催ですkaraoke

楽しみだなぁ~。

なので早く寝なくっちゃ!おやすみなさい~sleepy

|

« 「!」☆ DCT-TV見ました!! ☆(BlogPet) | トップページ | タニセン?? »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん、おひさ~!
チケット、予約完了ですね。
土曜日?日曜日?会えるといいね!

タワーズ会、楽しんできてね。
新曲は、誰が歌うか取り合いかなぁ。

あっ、やっと、『TRUE,BABY TRUE.』FM三重で流れました(涙)
FM愛知、聞きにくかったけど、チャートチェックしてて、『MARY-LIFE-GOES-ROUND』に出会いました。
きょうは、HAPPYだったよ~

投稿: ひろ | 2008年6月28日 (土) 00時58分

スペル、間違えた~~~

投稿: ひろ | 2008年6月28日 (土) 01時01分

keikoちゃんheart 今日は楽しんで来てね~happy02
minakouくんに伝言頼んであるのcatface
受け取って~heart04

投稿: まみぃわ | 2008年6月28日 (土) 04時26分

《ひろさん》
ライブは~希望1・2が名古屋で3はファイナルにしちゃったbleah
ひろさんは大阪じゃなかったっけ??

タワーズ:新曲はみんなで大合唱でした!
誰も歌わないから回ってきたマイクで~「トゥルトゥル」は歌っちゃたけどねkaraoke

相変わらずラジオチェックしっかり出来ててすごいなぁ~。
普段ラジオを聞く習慣がないので~今週はテープ忘れずに買ってこなくっちゃ!
息子っちのBDにまさちゃんラジオ出演だからねgood

《まみぃわちゃん》
minakouくんからしっかりと受け取りましたよ。
ありがとうねhappy01
ってもう先にあちらでお話しちゃったけど(笑)
これからもどうぞよろしく!

投稿: keiko | 2008年6月29日 (日) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/21933786

この記事へのトラックバック一覧です: ドリカムサウンド♪:

« 「!」☆ DCT-TV見ました!! ☆(BlogPet) | トップページ | タニセン?? »