« アーティスト☆中村正人☆ | トップページ | 朝からしゃぁ~わせ☆ ~(*´▽`*)~ »

2008年6月 9日 (月)

連日パーカー=ベートーベンヘア?

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

今日のお写真は頭がベートーベンになってるまさちゃん

そのスタイルの方が作曲には良いんだって。

ここ何年かUPスタイルが定着している私

この髪型はねてようがボサボサしてようが

気にせず居られるのが良いところ coldsweats01

私を含め多くの女性は髪形が決まらないと1日何だか

イライラしちゃったりっていう経験があるんじゃないかな?

なのに、まさちゃん

   髪の毛があっちこっちに立ってると、
   宇宙から音楽をキャッチしやすい気分になる

                            らしい・・・

なるほど~flair

まさちゃんの髪の毛は音楽アンテナに変身するんだ notes

今日はお仕事はかどりましたか??

で、以前ドリブロで毎日の様にパーカースタイルだった謎が

本日判明 shine

ふふふ smile そういう訳だったんですね good

ところで!

今日ホントはみわちゃんのお写真の予定だったのね!

みわちゃん何で却下だったんだろう??

みわちゃん今度は是非是非UP許可お願いします~heart01

楽しみにしていMAX~happy01 heart04

なぁ~んてブログってたら bar ベビッシュ bar のCM流れましたtv

しゃ~わせ~heart02

|

« アーティスト☆中村正人☆ | トップページ | 朝からしゃぁ~わせ☆ ~(*´▽`*)~ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/21532529

この記事へのトラックバック一覧です: 連日パーカー=ベートーベンヘア?:

« アーティスト☆中村正人☆ | トップページ | 朝からしゃぁ~わせ☆ ~(*´▽`*)~ »