« まぁ君がぁ~!!!(BlogPet) | トップページ | 今話題の「マジックアワー」ですね☆ »

2008年6月 7日 (土)

空と緑と太陽の光☆

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

今日の写真私の好きな、私の撮りたい写真だ camera

空のと木々の、そして緑の間から注ぐ太陽のshine

良いよね。このアングル good 大好きです heart04

私もこんな写真が撮りたいな~。

何だか吸い込まれてしまいそうな気持ちになる空だよね。

気持ちの良い天気だったんだろうなぁ~。

でもまだその日の秘密は明かしてもらえないのねsweat02

その日までしとしとぴっちゃんなのね weep でも・・・

楽しみは後に取っておいた方がきっと何倍も嬉しいよね?

うん、そうだ、そうに決まってる(笑)

何でも「こころ」の持ちようだよね~まさちゃん wink

 spa spa spa spa spa spa spa spa spa spa spa spa spa spa 

 「まさちゃん まったりするの賛成 heart04

               じゃぁ待ってるね まだかなぁ~

って・・・私も夢の世界に?(いや妄想の世界か?)

私もまだまだ修行が足りませんね coldsweats01

ではでは、ほんとにおやすみなさぁ~いheart04

夢の中で会えると良いなぁ~ clover

|

« まぁ君がぁ~!!!(BlogPet) | トップページ | 今話題の「マジックアワー」ですね☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

夢でまささんに会えた??
おいらは昨日会えました(≧▽≦)♪

あたしね、keikoちゃんの左上のカウントダウン好きなんだ~♪
終わってしまう度、次は何だろう?って密かに楽しみにしてたの~(*UU*)♪

あたしもお楽しみは取って置くタイプだから大丈夫(^-^)b
でもPPPは早く読みたぁぁぁい(><)

あっ!そうそう、アドレスね、自分のPCのアドレスをよく覚えてなくて・・・^^;
今度調べて入れるね(>人<)

投稿: まみ~わ | 2008年6月 7日 (土) 07時46分

《まみ~わちゃん》
おはようございます~sun
今日は気持ちの良い青空が広がってるよ~shine
まみ~わちゃん夢で逢えたんだぁ~!
いいなぁ~!
私は~最近夢覚えてないのよね~coldsweats01
カウントダウン楽しみにしてくれてサンキュー.
PPP最近届くの遅いのよgawk
しばらくポスト覗く日々だわ。
P.S.アドレスはmobilephoneでもOKだよwink

投稿: keiko | 2008年6月 7日 (土) 08時57分

keikoちゃんオハヨーsun
私のブログ、お引越ししたの。
お知らせしとくねpc
PPP、うちもまだ届いてない…
早く見たいよね~confident

投稿: 茶葉 | 2008年6月 7日 (土) 09時36分

まささんの写真、緑の木がすっごいキラキラしてて、写真からでも伝わってきましたよね~~☆☆
来週は秘密が明らかに?
ほうきとちりとり持った写真の秘密、結構気になってるんですよね~。

投稿: みるきー | 2008年6月 7日 (土) 20時56分

《茶葉ちゃん》
了解です~リンク直しておきますね。
PPP無事茶葉宅には届いたようですね good
我が家に届くのは来週になりそうです~bearing
早く見たいのになぁ~sweat02

《みるきーちゃん》
うん!そのキラキラshineが好きなんだよね~。
真っ青な空に緑が輝いてる写真って良いよね~。
謎が明かされるのは10日かしら?
一体どこを何故掃除してたのか~知りたいね~smile

投稿: keiko | 2008年6月 7日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/21462646

この記事へのトラックバック一覧です: 空と緑と太陽の光☆:

« まぁ君がぁ~!!!(BlogPet) | トップページ | 今話題の「マジックアワー」ですね☆ »