« ドリカムサウンド♪ | トップページ | 朝からめでたい☆このNEWS☆ »

2008年6月29日 (日)

タニセン??

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

今日はタイトルで一瞬止まっちゃった・・・

ん?「タニセン」って??誰だ??って・・・思わず

真っ先に全く別のグループが頭をよぎったcoldsweats01

でも~アイドル??だし~ちょっと違うよなぁ~

なぁ~んて読み進んでいくと~あ!NAOMIだ coldsweats02sweat02

NAOMIごめんね~sweat01

ユニット名頭に入ってなかった・・・wobbly

なぁ~んとなく頭の片隅にもしかして??

という気持ちはあったものの~NAOMIの名前見るまで

自分の中で確定がなくってね。

NAOMI足くじいてるの?大丈夫なの?

そんな中・・・

インディーズ2位おめでとうございます happy01 パチパチパチ~!!

NAOMIの歌声好きだなぁ~heart04

ただ、今のユニットの曲あんまり聞いた事無くて・・・

ごめんなさいっbearing NAOMIの歌声とは、

ドリのライブのオープニングアクトで出会い、

THE LIVE@名古屋で間近で声を身体で聞き、

パワフルさを感じたんだっけ・・・

「タニセン」は

私の夏もウキウキワクワクにしてくれるのかしら?

 notes notes notes notes notes notes notes notes notes notes notes notes notes notes

さて~本日久々に逢う仲間たちとドリの音楽と共に

楽しい時間を過ごしてまいりました!

「MERRY-LIFE-GOSE-ARUND」はみんな DE 大合唱 note

「TRUE, BABY TRUE」は歌っちゃった karaoke

でもやっぱり気付くとBVが気になってた私(笑)

ドリが繋げてくれた大切な仲間達と一緒に過ごせる時間を

大切にしていきたい。

これからもみんなと一緒に歩いて行きたいなって思う。

出逢えた事、出逢ってくれた事に感謝ですshineshineshine

みんな サンキュ.heart

 notes notes notes notes notes notes notes notes notes notes notes notes notes notes

もう、「ラスト・スリー」なんだsign03

早すぎ~!!

これからも続いてほしいと思う2人のコラボ・ブログ smile

大好きだよ good

|

« ドリカムサウンド♪ | トップページ | 朝からめでたい☆このNEWS☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃんnote
ホントだぁ!
keikoちゃんもココログゥ~good
私も時々お邪魔するね!

リンク晴らせてもらってもいいかなぁsign02

「どうぞよろしく」heart01

投稿: MEGMEG♪ | 2008年6月29日 (日) 22時17分

《MEGMEG♪ちゃん》
早速コメ サンキュ~.
UP遅いけど~又遊びに来てねcoldsweats01
私も早速リンク貼らせてもらいました!
TB楽しもうね~heart04
どうぞよろしくhappy01

投稿: keiko | 2008年6月29日 (日) 22時44分

keikoさん大変ご無沙汰です
タワーズ会はどうでした?、きっと楽しかったでしょうね
実は、ちょっと聞きたい事があるのですが
突然ドリボにログイン出来なくなってしまいました
新しいパスワードを発行して貰っても、やっぱり駄目でした
理由が全く分からず、困ってます
何かご存知でしたら教えて貰えないでしょうか
お願いします

投稿: 忍びの者 | 2008年7月 1日 (火) 22時44分

《忍びの者さん》
お返事遅くなってごめんなさい。
タワーズ楽しかったですよheart
ボーイズも一人参加。
忍びの者さんも次回は是非是非wink

さて、ドリボですが~私もログイン画面に突然戻り、あせった事がありましたが~ドリ保さまに聞いてログインできたのですが・・・その後チャレンジしてますか??
何でダメなんだろう??
なぁ~んもお役に立てずごめんなさいsweat01
そういえば~ドリフレちゃんで同じように困っていた子が居たので聞いてみるね。

投稿: keiko | 2008年7月 4日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/21956980

この記事へのトラックバック一覧です: タニセン??:

« ドリカムサウンド♪ | トップページ | 朝からめでたい☆このNEWS☆ »