« 待ってました!『3』 | トップページ | 連日パーカー=ベートーベンヘア? »

2008年6月 8日 (日)

アーティスト☆中村正人☆

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

今日はまた一段と険しいお顔ですねーcoldsweats02

しかも夏に向かっていると言うのに、冬な帽子・・・(笑)

どうして日曜日は「トーントーン」なのだろう??

ねぇ、まさちゃん・・・

スランプで、自信がなくて、ごちゃごちゃ言っても

曲が出来ちゃうって・・・それって良いことじゃないのかな?

凡人の私はそんな風に思っちゃいますが・・・

芸術家中村正人としてはそれでは許されないのかな?

スランプでも曲ができちゃうのってやっぱり凡人にはなかなか

出来ない事だと思うから~やっぱりまさちゃんは芸術家なんだよ。

何だか色々難しい心中があるようですが、A!A!O!

DE 踏ん張ってくださいね punch

『職業欄』

毎日パートに行っているものの、主婦である事には変わりないので、

結局いつも主婦って書いてます。

主婦って職業はホント厄介なもので、

ほぼ24時間365日お休みがない上に

評価もほとんどされることなく、当たり前の様に過ぎていく。

仕事と言うよりもして“当たり前”としてとられることが多い。

もちろん収入はゼロ
・・・主婦業を年収に換算すると~って計算された記事を見たことあるけど、確かかなりの高額だったよ・・・

いくら仕事で疲れていても~やらない訳には行かなくて~

主婦失格だなぁ~って思う毎日だけど、

まさちゃんみたいに思う気持ちはなくってね。

責任の面で言えば外で働くよりは多少は許される事もあるけど・・・

でもいつ崖っぷちに立たされるかは

わからないと言えばわからないsweat01

いつ何が起こるかわからないのが人生だからね~coldsweats01

あはは~ちょっとまさちゃんと一緒な所を強引に見つけて

喜んでいる私です bleah

さて、今日の日曜日太陽 sun が顔を出してますよ~。

昨晩遅くに雨が降り出し~朝方までは降ってたんですが、

7時ごろにはすっかり雨も止み、

旦那様は baseball 野球の試合 baseball に出かけていきました。

あー帰ってきたらドロドロの洗濯のもの山だろうなぁ~bearing

息子も遊びに出て行ったし・・・雨上がりの後はドロ注意報発生です。

さあて、二人が帰ってくる前に掃除するとしましょうか。

まさちゃん、一緒に頑張りMAX!
・・・外で働いてる人と一緒にしたら怒られちゃいますか?・・・

P.S.
まさちゃんは自信を持って「芸術家」「音楽家」って言って良いと思いますよ winkって私に言われてもねぇ~sweat01

|

« 待ってました!『3』 | トップページ | 連日パーカー=ベートーベンヘア? »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん。こんちわわん。
私も主婦でパートさ。
でもね、主婦業はめっきり手抜き状態。
だから主婦業を年収に換算されてた金額は
(もらえるとしても)とてもとても受け取れない系。
完璧に主婦業をこなしてる人を尊敬します。
はぁ~、今日はメーテレ「BOMBER-E」の収録日だね。
私は外れちゃったよ…。
しっかり予定空けてたのに(笑)
LOVEちゃんに会いたかった~(><)

投稿: 茶葉 | 2008年6月 8日 (日) 11時13分

keikoちゃん、私もマサさんに「自信を持て!」って書いちゃったよsweat01
私に言われてもねぇ・・・coldsweats01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年6月 8日 (日) 23時09分

《茶葉ちゃん》
完璧に主婦をこなしてる日とってどのくらい居るんだろうね~coldsweats01
私も手抜きしまくりやし・・・sweat01
専業主婦に行き詰まり?働いた人ですから~bleah
「ボンバーE」まりんごちゃん行ったみたいだね~!
↑の応募携帯サイトだから無理なのよね~。

《ぽこちゃん》
ははは~みんな思うことは一緒だね。
自信もってダイジョウブなのにねぇ~クドイ?(笑)

投稿: keiko | 2008年6月10日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/21491333

この記事へのトラックバック一覧です: アーティスト☆中村正人☆:

« 待ってました!『3』 | トップページ | 連日パーカー=ベートーベンヘア? »