« 我が家のナミさんは・・・ | トップページ | ドリフレ ぴよっちゃん&mi→mamaちゃんの お誕生日! »

2008年6月22日 (日)

今日この佳き日☆

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

まさちゃん、最高の笑顔をありがとう

何だか私もニッコリ笑顔になりました。

そのお写真はお部屋で撮ったのかな?

だとしたら~

カメラマンはまさちゃんのお母さまですかぁ~?

アンティークな家具&その上の小物達気になりMAXshine

paperダイジョウブですか?

でもそのヒリヒリはまさちゃんにとっては男の勲章みたいなもの

だったりするのかなぁ~?

それだけ踏ん張ってるって事だよね。

ちょっぴり気持ちがdownしてるみたいだけど、

元気を出して、踏ん張ってください。

気持ちがupになる為にはこんなdownな日が必要だと思うから

 shine ダイジョウブ ダイジョウブ ダイジョウブ shine

音楽の神様まさちゃんに POWER punch を!

気持ちを1に戻す事はたやすい事ではないと思うけど、

コレをバネに羽ばたける方法をまさちゃんはきっと分かってるから。

まさちゃんの涙sweat02私が受け止めてあげたいな confident

 heart02 heart02 heart02 heart02 heart02 heart02 heart02 heart02 heart02 heart02 heart02 heart02 heart02 heart02

さて、本日、私が約10年前に挙式した結婚式場で

私のちょうど1周り下の友達が、正に今披露宴の真っ最中heart04

お寺に嫁いだ彼女。

これからきっと私が想像する以上に大変な事が沢山あるかと思います。

だけどきっとしっかりものの彼女なら上手にやっていけるだろうな。

ステ奥目指してがんばってね happy01

         shine ~ 結婚おめでとう ~ shine

|

« 我が家のナミさんは・・・ | トップページ | ドリフレ ぴよっちゃん&mi→mamaちゃんの お誕生日! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/21807791

この記事へのトラックバック一覧です: 今日この佳き日☆:

« 我が家のナミさんは・・・ | トップページ | ドリフレ ぴよっちゃん&mi→mamaちゃんの お誕生日! »