« 「0」☆ 本日ついに発売です ☆ | トップページ | 「!」☆ DCT-TV見ました!! ☆(BlogPet) »

2008年6月27日 (金)

「!」☆ DCT-TV見ました!! ☆

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

今日は夕方実家に住む伯母の古希のお祝いでしたbirthday

実家までは car で約40分ほどの道のり・・・

その間 car の中は「LIFE SINGEL」がエンドレス~smile

息子っちはしばらく「MERRY-LIFE-GOSE-ROUND」

リピートnotes

試聴の時から気に入ってたもんね。

「トゥル トゥル」の方は「ココ覚えた!」

って一緒になって一部分自慢げに歌ってくれたよ。

ララル~そのちょこっとが嬉しい母でしたheart04

さてさて~本題本題!tv DCT-TV 今回は早めに見れました。

今回もたっくさん笑っちゃいましたぁ~。

東MAX最高です~。

まさMAXとのコンビは超最高~!

やっぱり雨男はまさMAX?

rain 梅雨入りしちゃうとこがDCT-TVらしいよね~smile

今回もおもしろMAX!

DCT-TV出演のまさちゃん、忙しくて見れてなかったんだ。

ちょっと驚きです。

まさちゃんUPされる前にチェックしてるって思ってたから coldsweats01

そういう訳ではなかったのね。

そんなDCT-TVで紹介されていたbar 「ベジッシュ」

私がよく行くスーパーにもやっと入荷され、先日飲みました!

だけど、炭酸が苦手な私にはちょっときつくって

ちょこっとで後は旦那様に飲んでいただきましたぁ~bearing

私的には「ベジーテ」がお気に入りかなぁ~heart04

だけど「ベジッシュ」もお酒というよりグレープフルーツスカッシュって感じ

だったので炭酸okな人にとっては飲みやすいお酒かも good

まさちゃん 踏ん張りMAX~!!

キー!!となった時には深呼吸して~もう一度、生まれてみよう!

ポニョみたいに~「生まれてきてよかった」って思えるような

生き方していきたいなぁ~wink

2 restaurant~本日のお料理~restaurant

実家の母の手料理いただいてまいりました!

美味しかったよdelicious

そして

birthday~本日のケーキ~birthday は2_5

鳥羽国際ホテルのプリンケーキ??

濃厚な味で大きなプリンの下に、

少しスポンジが引いてあるみたいだったよ。

こちらも美味しくって~大満足☆

|

« 「0」☆ 本日ついに発売です ☆ | トップページ | 「!」☆ DCT-TV見ました!! ☆(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/21914709

この記事へのトラックバック一覧です: 「!」☆ DCT-TV見ました!! ☆:

« 「0」☆ 本日ついに発売です ☆ | トップページ | 「!」☆ DCT-TV見ました!! ☆(BlogPet) »