« 「1」☆ フラゲの日 ☆ | トップページ | 「!」☆ DCT-TV見ました!! ☆ »

2008年6月26日 (木)

「0」☆ 本日ついに発売です ☆

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

本日 『MERRY-LIFE-GOSE-ROUND』

      『TRUE, BABY TRUE』

ついに 発売でございます~fuji

まさちゃん、みわちゃん、このCDに関わった全ての皆様

      発売おめでとうございます!

             &

        ありがとうございます!

          本日車の中でエンドレス~notes car notes

2曲ともBVが気になったのは私だけでしょうか?

気持ちよく心地よく耳に入ってきました。

さすがにドリ本には載ってないし・・・coldsweats01

ちゃんとした歌詞が知りたいなぁ~。

上手く歌えたら気持ち良いだろうなぁ~heart04

さて、本日お店で雑貨を見てた時のこと・・・

その前の店の rouge 化粧品屋 rouge さんAUBEのCMがエンドレス

DE 一人ニンマリ smile

今日発売日なんですよ~なんて言いたい衝動にかられながら

お買い物してました(笑)

息子っちいつの間にやら『MERRY-LIFE-GOSE-ROUND』

のサビの部分頭に入ってて一緒に歌ってくれました。

『TRUE, BABY TRUE』はCMの部分にくると~

「あれ?コレも聞いた事あるぞ~」って反応 good

何だか嬉しい母でしたhappy01

そして・・・・歌詞を聴いて「何で友達の前で泣くの?」って

子供の何故?何?質問攻撃にあいました・・・

我が息子っち泣き虫なくせにもっと小さい時から

泣いてる所をお友達に見られるの恥ずかしかったりするんです。

「泣くの我慢しなくて良いって事だよ・・・」って言った私。

子供への説明は難しいよ~typhoon いつも悩みます。

いつの日か息子もこの意味分かる日が来るのかな?

なんて想いながら・・・

明日も車でエンドレス~notes car notes

息子っちの胸にも届きますように~heart02

沢山の人の胸に響きますように~shineshineshine

|

« 「1」☆ フラゲの日 ☆ | トップページ | 「!」☆ DCT-TV見ました!! ☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

うちの長女も、私が「トゥルトゥル」聴いてたら
「あれ?どこかで聴いたことある!」って言ってました。
「トゥルトゥル」私のココロの応援歌になりそう。
「何度でも」以来のねwink

投稿: 茶葉 | 2008年6月26日 (木) 08時01分

keikoちゃん♪
お久しぶり!
私も毎日聴いているよhappy01
会社の子も買って聴いていたら涙が止まらないよて話していたよweep
申し込みも完了!
当たるの祈るだけ・・・
明日逢えるの楽しみにしていますheart04

投稿: yumikuma | 2008年6月27日 (金) 18時25分

《茶葉ちゃん》
子供達って結構CMって覚えてるよね!
今日も朝から「トゥルトゥル」頭の中でエンドレス~notes

《yumikumaちゃん》
昨日は楽しかったねhappy01
また逢える日を楽しみにしてますね。
いっぱいお話して、笑って、歌って?楽しもうね!(笑)
今からCD流して掃除しようかな~って思ってます。

投稿: keiko | 2008年6月29日 (日) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/21894730

この記事へのトラックバック一覧です: 「0」☆ 本日ついに発売です ☆:

« 「1」☆ フラゲの日 ☆ | トップページ | 「!」☆ DCT-TV見ました!! ☆ »