« 『クライマーズ・ハイ』 | トップページ | ドキドキ(BlogPet) »

2008年6月19日 (木)

ハタトシキさん☆

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

ハタトシキさん??

ん?もしかして・・・??

・・・東京事変・・・あ、やっぱりflair

LOVEちゃんのライブの時のドラマーさんですねぇ~happy01

途中でお菓子をドラム前で食べていた事を思い出します(笑)

え?思い出す部分がちょっと違うって??coldsweats02sweat01

気を取り直して sign02

すんばらしい~ドラマーさんですよね good

そんなハタトシキさんに~そんなポーズさせちゃって~

まさちゃんてばおちゃめさん smile

0625の次の曲に参加されてるんですね!

0625のCDもまだ手にしてないと言うのに、

その次の曲の話を聞いてるなんて~ファンとしたら何と

しゃ~わせなお話でしょうshine

私的にはまさちゃんの髪型と~

後ろの「AND I LOVE YOU」のポスターに、

みわちゃんの「愛」が気になりMAXですが・・・・

6月梅雨の季節・・・髪型・・・思うようにはいかなぁ~い!

ですね wink

それにしても~まさちゃん楽しそうだなぁ~ happy02

私も仲間に入れてくださぁ~い paper

|

« 『クライマーズ・ハイ』 | トップページ | ドキドキ(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/21750602

この記事へのトラックバック一覧です: ハタトシキさん☆:

« 『クライマーズ・ハイ』 | トップページ | ドキドキ(BlogPet) »