« ドリフレ さつきちゃんの お誕生日!(BlogPet) | トップページ | まさちゃん!おっかえりぃー(●^o^●) »

2008年6月 1日 (日)

フライング☆大歓迎☆

ま、まさちゃん!!1日早いじゃないですか!!

5月みわちゃんのお誕生日以来見てきたドリブロと

今日は景色が違う sign01 coldsweats02 sign01

どっきぃ~んheart01 まさちゃんだよぉ~ heart01

まさか、まさか、今日まさちゃんの言葉達に逢えるなんて

思ってなかったから、めっちゃ嬉しい heart04

A嬢ブログが好評でちょっぴりすねてるまさちゃん

アクセス数が増えたのは、きっと・・・

happy01 「今日はまさちゃんがUPしてるかも!」と

クリックしたドリブロガー多いからじゃないかしら?

それとA嬢から見たドリの姿っていうのも興味津々shine

それもこれもみぃ~んな まさちゃんが、みわちゃんが、

『ドリが好きだから』っていう大根底があってこそだもの。

大丈夫ですよ。心配御無用!

皆、まさちゃんのドリブロ復活楽しみにしてますよ。

って当たり前じゃないですか!(私が言うまでもありませんよね)

DE 実は~私もしかしてyorimoでドリブロあったりする?って

4月にまさちゃんとヨヨヨがsumileで逢ってたって聞いた時

ひそかに思ってたりしたんですよね~。

なので今日の大発表は聞いて納得といった感じでした good

まさちゃん
 3年連続 yorimo 6月の「今月の人」おめでとうございます!

じゃぁ!本家ドリブロでA嬢もブログ続けるって言うのはどうです?
 ・・・なぁ~んて言ったらまさちゃんまたすねちゃうかな??coldsweats01・・・

クイーン・ミワダラ の「謎の暗号」が何を意味するのか・・・

yorimoのドリブロで解決するかしら??

明日からまたどうぞよろしくお願いします☆

まさちゃんの言葉達に逢えるの楽しみにしてマスカラ sign03

私も気持ちを入れ替え?トラバ頑張りMAX!

でも・・・A嬢の物語・・・昨日のアレが最後だったなんて・・・sweat02

A嬢様、ちょっぴり不完全燃焼じゃないですか??

まさちゃんは閉鎖って言ってるけど・・・またコソッとUPして下さいね bleah

なぁ~んて言ってるとまたまさちゃんがすねちゃいそうなので・・・

今日はこの辺で・・・明日に備えて?おやすみなさぁ~い nightsleepy

|

« ドリフレ さつきちゃんの お誕生日!(BlogPet) | トップページ | まさちゃん!おっかえりぃー(●^o^●) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/21319995

この記事へのトラックバック一覧です: フライング☆大歓迎☆:

« ドリフレ さつきちゃんの お誕生日!(BlogPet) | トップページ | まさちゃん!おっかえりぃー(●^o^●) »