« 大賛成!!! | トップページ | 「ベジッシュ」イベント報告ありがとう☆ »

2008年6月 3日 (火)

ベジッシュ☆

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

わーい わーい happy01 

早速昨日のご報告聞かせてもらえるんですね。

実は今朝の芸能ニュース見逃しちゃったんです crying

まさちゃんと東MAXのかけあいsmile見たかったのになぁ~。

私とした事がぁ~~~後悔の嵐です~~~typhoon

昨日はDCT-TVの収録も一緒に行われたのかな?

という事は『第2回3,2,1,0!』で見れたりしちゃったりしますか?

次回、CM発表会の舞台裏とか見れたりしたら嬉しMAX wink

昨日は沢山のPP会員がかけつけたんですね shine

私も行けるものなら行きたかったなぁ~。
・・・とか言ってるけど実はそのイベントがある事を知ったのはイベント終了後でしたけど・・・sweat01

生まさちゃんに会いたかったぁ~ heart01

あの優しい声を生で聞きたかった~ heart01

生まさちゃんに会える次の機会を楽しみに待ってるからね happy02

と、今日もおまけの「ヨヨヨを探せ」

真ん中辺り、ヨヨヨめっちゃ真剣な顔でカメラ構えてるよ~camera

ヨヨヨの攻撃ブログによると~コレを撮ったのはA嬢様とのこと。

サスガでございます~ good

次回の「ヨヨヨを探せ」楽しみに待ってますね~ smile

P.S.
ベジッシュツリーなんてものがあるとは!
うちの庭にも朝起きたらベジッシュがいっぱいなってたら嬉しいのに(笑)きっと私よりも旦那様が大喜びだろうな・・・bar

|

« 大賛成!!! | トップページ | 「ベジッシュ」イベント報告ありがとう☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoさん☆
昨日は私のブログを発見してくれて、
ありがとうございました!
コメントとっても嬉しかったです(^_^)
keikoさんがお正月からブログをはじめたと聞き、
私も頑張ってみようと半年遅れですが、
デビューしてみました(^_^;)
ちなみにkeikoさんのお正月からのブログ、先月中に
ぜ~んぶ読みましたよ!
そうそう昨日正さんに会いに行ったんです。
でも5分くらいしかいられませんでした(>_<)

投稿: あい | 2008年6月 4日 (水) 00時17分

《あいちゃん》
わーい!やっぱりあいちゃんだったんだねhappy01
トラバ仲間が増えて嬉しいよぉ~heart04
1月から全部読んでくれたの~?
すご~い!ありがとうね☆
でもちょっと恥ずかしいなぁ~sweat01
5分だけでもあの会場に居られたなんて~やっぱいいなぁ~関東!

投稿: keiko | 2008年6月 4日 (水) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/21396414

この記事へのトラックバック一覧です: ベジッシュ☆:

« 大賛成!!! | トップページ | 「ベジッシュ」イベント報告ありがとう☆ »