« 試写(BlogPet) | トップページ | 梅雨だねぇ・・・ »

2008年6月14日 (土)

偶然 or 必然??

まさちゃん 昨日もドリボンUPありがとう heart

またまた昨日、トラバ間に合わず寝ちゃいましたcoldsweats01

この所遅れてのトラバ ~ bearingsweat01

まさちゃん頑張って毎日更新してくれてるのにね・・・

ホント頭が下がる思いです・・・いつもホントにありがとうshine

昨日は「生まれ変わりたい」というより

clock 「時間を戻したい」心境でした・・・sweat02

仕事でミスしてしまい、しかも単純なミスだっただけに

自分が情けないやら、皆に申し訳ないやら ・・・

だけど何をしてももう取り返しのつかない事・・・

時間を戻す事は出来ない。だったら・・・

生まれ変わる事は出来る?

気持ちを入れ替え前に向かって歩いて行くこと

それが「もう一度、生まれよう」って事なのかな?

 cute cute cute cute cute cute cute cute cute cute cute cute cute

まさちゃんが見に行った映画「スカイ・クロラ」HP見てきました。

詳しい内容はいまいちピンと来なかった私・・・

キルドレ=永遠の子供達 ?

永遠の子供達??いつまでも子供ってこと??

ブログから読み取ると永遠の命を持ってるの?

私は永遠の命いらないな・・・

終わりがあるから今があるって思うから。

人生1度きりだけど、きっとやり直すチャンスは誰にでも

何度でもあるはず!

前を向いて歩いていこうfoot

sign01sign01sign01 DE 踏ん張らなくっちゃ wink

 cute cute cute cute cute cute cute cute cute cute cute cute cute 

この映画の「もう一度、生まれてきたいと思う?」という言葉と

みわちゃんの「もう一度、生まれよう」

この2つの言葉が今、同時期に世に送られるということは

偶然なのか、必然なのか・・・

殺伐とした世の中に問いかける時なのかなぁ・・・

機会があったらこの映画見てみたいな。

私に理解できるかは不明だけどね coldsweats01

|

« 試写(BlogPet) | トップページ | 梅雨だねぇ・・・ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃ~ん♪
教えてくれて、ありがと~♪
そんでもって、色々ほんとにありがと~♪

あのね、娘が『サンドイッチと、うどんおいすぃ~』って、学校帰ってきてからコーフンしながら話してくれたよ♪

私も食べたいゾー!
お仕事お疲れ様です^^
毎日美味しいものをありがとう♪

投稿: けろけろ | 2008年6月14日 (土) 13時25分

《けろけろちゃん》
いえいえ~どう致しまして~wink

サンドウィッチ6枚切りの食パン2枚だけど食べきれてる?
扱ってるパン屋さんのパン何もつけなくても美味しいんだよ~deliciousheart04
うどんも気に入ってもらってるみたいで嬉しいよ。
こうやって生の声を聞けるとやる気倍増だよupgood
教えてくれてありがとう happy01

投稿: keiko | 2008年6月14日 (土) 17時06分

keikoさん久しぶりです
仕事大変だったですね
でも、仕事にミスはつきものです、ミスをしない人はいません
大事なのはその後の気持ちだと思います
あまり考えすぎず、焦らず、平常心を忘れずにいてください
うまく言えませんが、
きっと皆さん分かってくれると思います
気分転換は言うまでもなくドリでね!

投稿: 忍びの者 | 2008年6月15日 (日) 00時26分

《忍びの者さん》
コメ、ありがとうございます!
忍びの者さんのお言葉スゴク嬉しかったです。
明日から新しい1週間またバタバタの1週間になりそうですが、頑張って行って来ます!
ミスの分しっかり挽回しなくっちゃ!!
先日オルゴールで聞くドリの曲というCDを購入。
聞いてかなり癒されましたぁ~heart04

投稿: keiko | 2008年6月16日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/21610951

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然 or 必然??:

« 試写(BlogPet) | トップページ | 梅雨だねぇ・・・ »