« ドリボン? | トップページ | 大賛成!!! »

2008年6月 2日 (月)

2つ目のみわちゃんのケーキ♪

まさちゃん今日もドリボンUPありがとう heart

みわちゃんのお誕生日のケーキだぁ~!

そうそう!tv DCT-TV で作ったケーキ birthday

まさちゃんと東MAXで食べてたもんねぇ~delicious

みわちゃんのBD当日はどうしたのかなぁって気になってました。

さすが安食MAX good

ダイスキなみわちゃんの事を想って作ってくれたんですね。

私も5/6にタイムスリップして感動のお裾分けもらった気分shine

何だかとっても嬉しいです happy01

自分が憧れている人に自分の手作りのものを贈り、

それに対して喜び・感謝してもらえるなんて!

安食MAXはすごいなぁ~。

そんな人になれる人ってそうはいないよね。

スゴイ人はスゴイ人を引き寄せるものなのかな・・・。

いつか安食MAXのお店のケーキ食べたいな restaurant

sign03 まさちゃん、5月ももっとブログしたかったの?

だったらA嬢様と一緒にUPしてくれたらヨカッタのに~sign01

皆まさちゃんのブログ心待ちにしてたんだからぁ~。

その分6月は色んなお話が聞けるかしら?

まさちゃん、今日のお仕事いかがでしたか?

明日のご報告楽しみに待ってマスカラ~wink

ではでは、またね notes

|

« ドリボン? | トップページ | 大賛成!!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/21362952

この記事へのトラックバック一覧です: 2つ目のみわちゃんのケーキ♪:

« ドリボン? | トップページ | 大賛成!!! »