« 今日この佳き日☆ | トップページ | 「2」☆ LIFE SINGEL ☆ »

2008年6月22日 (日)

ドリフレ ぴよっちゃん&mi→mamaちゃんの お誕生日!

Dear : ぴよっちゃん&mi→mamaちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

  shineぴよっちゃん・・・2008.6.21.SATshine

 shinemi→mamaちゃん・・・2008.6.22.SUNshine

 apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple

ぴよっちゃん お誕生日おめでとう!
ぴよっちゃんとの出逢いは元祖ドリボ&daysだったよね。
去年はDWL07@札幌でご対面shine
DWL07@名古屋で再会shineshine
札幌でご対面した時もらったステッキーな手作りボタンを名古屋でTシャツにつけて参戦good
ぴよっちゃんはとっても器用なんだよ~。
自分で服も手作りしちゃう。すごいっしょ!
不器用な私は羨ましく仕方ない!!
また作品見せてね。
そして、また逢おうね!逢いたいね!
今度はもっとゆっくり語り合いたいね!!

 apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple

mi→mamaちゃん お誕生日おめでとう!!
mi→mamaちゃんとの出逢いも元祖ドリボ&daysだったね。
歳も近く~お互い本名が芸能人と一緒という共通点もあり(笑)意気投合good
いっぱいお話したし写真ではご対面してるので~もうすっかり逢った気分でいるけど、mi→mamaちゃんとはまだご対面が実現してないのweep
mi→mamaちゃんは4人の子供のお母さん!
小さな身体の中にすごいパワーshineを秘めています。
母として子供達としっかり向き合う姿に私もしっかりしなきゃって思ったよ。
お互い子供に負けないように踏ん張っていこうね!
そしていつか絶対逢いたいね!逢おうね!!
その日を楽しみにしてるよ~heart04

 apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple

ぴよっちゃん & mi→mamaちゃん 

               これからもどうぞよろしく wink

なかよし してね good

2人にとって うれしい!たのしい!大好き~!が

     いっぱいいっぱい詰った歳になりますように!!

       clover AND I LOVE YOU clover

|

« 今日この佳き日☆ | トップページ | 「2」☆ LIFE SINGEL ☆ »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃんありがとうhappy01heart04
うれしいよ~happy02
出逢ってくれて感謝してます。
手作りが好きなだけで器用かどうかは???
なんだけどcoldsweats01そう言ってもらえて
うれしいなぁ。ありがとね。happy01
今はさぼり気味だけどまたt-shirtdenim作ったらUPするねgood
そしてまた絶対に逢おうね。語り合いたいねwink

投稿: ぴよっち | 2008年6月22日 (日) 16時52分

《ぴよっちゃん》
t-shirtdenimって好きなだけじゃ作れないと思うよ~。
私からみたら十分器用だよ wink
自信を持ってダイジョウブ good
うん!UP楽しみにしてるよぉ~☆
語り合える日を楽しみにしてますねぇ~heart04

投稿: keiko | 2008年6月22日 (日) 20時35分

参戦するの?

投稿: BlogPetのひまわり | 2008年6月23日 (月) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/21809255

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ ぴよっちゃん&mi→mamaちゃんの お誕生日!:

« 今日この佳き日☆ | トップページ | 「2」☆ LIFE SINGEL ☆ »