« DE 鍵はどこにあったのかしら? | トップページ | キレイ キレイ ☆ »

2008年6月17日 (火)

ついに我が家にもやってきました!

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

わ、わ、わ、わぁ~~~~happy02

まさちゃんの手の中にあるのはsign03 正しくsign01

0625発売のシングルじゃないですかぁ~cdshine

出来立てホッカホカCDと一緒に入ってた・・・

まさちゃんがA嬢に貸したと言うDVDも気になりますが~

何よりCD完成おめでとうございますhappy01

1週間後の今日(=フラゲの日)そのホッカホカCDは

躊躇も、遠慮も、迷いも、疑いも、全くナッシングで

私の手元にやってくる予定です。

って喜んでたらまた嬉しいお話がぁ~~~!!

え?新しい曲??

え゛え゛え゛ぇぇぇぇぇぇ~~~~~coldsweats02

ぎゃんばっちゃってるのぉ~?

いやぁ~20周年前にして驚かされてばっかりの気が・・・sweat01

ビックリ致しましたぁsign03sign03sign03

私もドリに恥ずかしくない様にぎゃんばらなくっちゃぁ~punch

★ 追伸 ★

そうそう!我が家にやってきたのは!!

その1:barベジッシュ

その2:book WHAT’s IN?

あ~~~~!!今AUBEの新作CM tv 流れましたぁ~heart04

catface AUBEの新作も・・・実は予約済みですgood

|

« DE 鍵はどこにあったのかしら? | トップページ | キレイ キレイ ☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoチャン。こんばんは☆

一点の曇りもなく~♪
「ライフシングル」ゲットだぜ~!!(^_^)v

私も何度かAUBEの新作CM 見たよ♪
さっつーと見るたびに熱唱してます(笑)

投稿: miki☆ | 2008年6月18日 (水) 20時20分

《miki☆ちゃん》
こんばんわんdog
トウガも歌ってる~ケド・・・羞○心の新曲も同日発売で~「ドリカム買うならこっちも買ってよ~」ってさっき言われました・・・sweat01
思わず「ドリなら何枚でも買っちゃうのになぁ~」と言ってしまったイヂワル母ですcoldsweats01

投稿: keiko | 2008年6月18日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/21700461

この記事へのトラックバック一覧です: ついに我が家にもやってきました!:

« DE 鍵はどこにあったのかしら? | トップページ | キレイ キレイ ☆ »