« 空と緑と太陽の光☆ | トップページ | かっこいいよね~! »

2008年6月 7日 (土)

今話題の「マジックアワー」ですね☆

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

今日の三重は午前中晴れてたのでお布団干したら

午後からは曇ってきちゃいました bearingsweat01

が、外出中で入れたのは夕方sweat02~折角干したのになぁ~crying

と、私の休日はそんな感じだったのですが~

まさちゃんの気分転換は大成功だったみたいですね good

そうそう、何事も気分転換は必要ですよね。

いっぱいいっぱいだと見えないものも、

気分転換をするだけで見えてきたり~ってあるもんね。

でも実は私が一番嬉しかったのは~

     MYジェット機がHONDA製だってこと。

私のMYジェット機もHONDA製なのですよ~うふ オソロイ heart02
・・・さすがに機種は違うと想いますが・・・

しかもHONDA=三重でしょ。(って思ってるのは私だけ?coldsweats01

マジックアワーってホントその一瞬のものだから~

こんなステッキーな景色と出逢えたまさちゃんきっと良いことあるよねwink

そういえば~アジサイ今年見てないかも・・・

アジサイって土壌の質で色が変わるんですよね~。

自然の神秘だと思いません?

ところで、まさちゃんの大好きな場所ってどこですか~?

 rvcar rvcar rvcar rvcar rvcar rvcar rvcar rvcar rvcar rvcar rvcar rvcar rvcar rvcar   

       「今度連れて行ってね heart04

 ・・・昨日の妄想からまだまだ抜け出せてないようです・・・ 
 ・・・きっとこれから先も続くと思われますがsweat02どうぞよろしく bleah ・・・

P.S. 亀田さんってまさちゃんの理想とされるお方だったのですね~coldsweats02

|

« 空と緑と太陽の光☆ | トップページ | かっこいいよね~! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/21483536

この記事へのトラックバック一覧です: 今話題の「マジックアワー」ですね☆:

« 空と緑と太陽の光☆ | トップページ | かっこいいよね~! »