« ドキドキ(BlogPet) | トップページ | 今日この佳き日☆ »

2008年6月22日 (日)

我が家のナミさんは・・・

まさちゃん 昨日もドリボンUPありがとう heart

昨日のお写真は~ナミさん持ったゲンちゃん

ん?うちにいるナミさんとは衣装が違う!

うちのナミさんはミニスカ(ショートパンツかも?)ですから☆

昨日の写真を見た息子

「ナミちゃんだぁ~heart04でもうちのナミちゃんのが可愛い」

って顔は同じなんだけどなぁ~coldsweats01

相変わらずまさちゃんもナミさんheartなのね。

尾田っちから送られてきたというpresent

ナミさん以外の仲間たちも見せて欲しいな。

うちには~他にルフィ&チョッパーにゾロが居ますよ。

とはいえ、我が家のフィギア達とはお菓子売り場で

shine出会ったshine んですが~bleah

昨日はナミさんに見守られお仕事はかどったかな?

戦いに疲れてしまったかしら?

DE 戦いの結果はいかに??

・・・ ナミさん余裕の笑顔ですね wink ・・・

|

« ドキドキ(BlogPet) | トップページ | 今日この佳き日☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/21805864

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のナミさんは・・・:

« ドキドキ(BlogPet) | トップページ | 今日この佳き日☆ »