« MV☆ | トップページ | 試写(BlogPet) »

2008年6月13日 (金)

草原のマサトサマ☆

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

しかもステッキーな草原のお写真 smile 

持田さんのお写真を撮ろうと夢中になってたら

いつの間にか反対に撮られちゃったんですねーcamerashine

あのまさちゃんを見逃さなかった写真家の川田さんはさすが good

草原の中の爽やかな春の一枚 clover

キラキラ shine 輝く太陽 sun を感じるお写真ですね。

それがあの「T1ちゃんつ」との最後の記念すべきツーショット写真とは!

0601から新たなパートナーを得たんですね。

新しいパートナーの紹介楽しみにしてMAX!happy01

デジカメ欲しい私にその「T1ちゃんつ」を譲って欲しい・・・coldsweats01

DE みわちゃんとの新曲の変更事項って何かなぁ~。

そして~何の試写会に行ったのかなぁ~?

気になりMAX eye

そういえば・・・AUBEの新作12日発売だったんですよね~。

CMないのかなぁ??

|

« MV☆ | トップページ | 試写(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/21593880

この記事へのトラックバック一覧です: 草原のマサトサマ☆:

« MV☆ | トップページ | 試写(BlogPet) »