« 梅雨だねぇ・・・ | トップページ | DE 鍵はどこにあったのかしら? »

2008年6月16日 (月)

赤・青・黄のキラキラ銀テープ☆

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

ELTのライブの最終日行って来たんですね~happy01

ELTの銀テープは有名なんですか?

全然知りませんでした coldsweats02

メッセージが入っているなんてステッキ~good

DWL07では赤・青・黄のキラキラ銀テープshine

しっかりGET致しました~heart04

一緒に参戦したドリフレちゃん達とわけっこして大切に保管してあります。

そのテープにメッセージが入っていたらsign03

考えただけでもワクワクしてきます heart02happy02heart02

次回は是非是非ご検討よろしくお願いします。

今日のドリボンでまさちゃんは

『持田さんがメロディーにのせて魂から発する言葉(これを歌といいます)は、ひとつひとつが僕の心の奥に届き、一瞬のうちに、切なくなったり、幸せになったり、勇気が出たりで、ライブを通して、僕を揺さぶり続けてくれました。

それは、MCにおいても全く変わらず、多くの大切なメッセージを受け取りました。』

と書いていますが~

コレは正に私がドリのライブへ行った時に感じる事そのまんまです。

持田さんの言う

『人生、山あり、谷あり。うまく出来ています』

コレってまさちゃんの「トントン説」ってヤツですよね~wink

私も辛い時同じように自分に言い聞かせる。

今こんなに辛いのだから、今度は絶対に良いことがある!

辛さや悲しみと同じだけの幸せと喜びが存在する。

『信じるものは救われる』って信じてマスカラshine

sign04 ダイジョウブ ダイジョウブ ダイジョウブ sign04

|

« 梅雨だねぇ・・・ | トップページ | DE 鍵はどこにあったのかしら? »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/21665096

この記事へのトラックバック一覧です: 赤・青・黄のキラキラ銀テープ☆:

« 梅雨だねぇ・・・ | トップページ | DE 鍵はどこにあったのかしら? »