« 偶然 or 必然?? | トップページ | 赤・青・黄のキラキラ銀テープ☆ »

2008年6月15日 (日)

梅雨だねぇ・・・

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

今日の三重は朝からどんより曇り空 cloud

今にも雨が降ってきそうな空でした。

昨日の天気予報では晴れ sun やったのに・・・やっぱ梅雨ですね。

雨は少し前から降り始めています。

朝には止むと良いんだけどなぁ~rain

 house house house house house house house house house house house house house house

昨日は朝から地震のニュースで私もドキドキしてました。

ドリを通じて知り合ったドリフレちゃん達が沢山住んでいる街

私のなかよしのドリフレちゃん達は怪我もなく無事でよかったですが

<< 被災された皆様、大丈夫でしょうか? >>

今も余震が続いて不安かと思いますが、これ以上被害が出ない事を祈っています。

私は去年震度4の地震と隣の工場の爆発事故を経験しました。

その時の後遺症でしばらく大きな音に敏感になり反応していました。

近所の息子の同級生の女の子はそれ以来大きな音が怖くなってしまいました。

先日も雷がなった時息子曰く
 『雷より○○ちゃん達の泣き声の方がすごかった』とのこと・・・

きっと今回もそんなココロの恐怖を感じた人もいると思います。

そんな皆さんのココロが1日も早く癒える事を祈ります。

何も出来ず祈る事しかできないけど、

こうやって言葉で伝える事しかできないけど、

地震を経験された皆様に お見舞い申し上げます。

 house house house house house house house house house house house house house house 

東MAX頑張ってるんですね~!

まさちゃんが惚れちゃうほどの大熱演!お疲れ様でした。

東MAX 最近 tv でも良く見かけます。

4月から東海地方では情報番組の司会されてますしね。

DCT-TVに出演する様になってから、東MAXの事を特別な目eye

見ている私がいます。

きっとそんなドリファンも多いんじゃないのかな~?

まさちゃんもそんな東MAXに負けない様に頑張りMAX sign03

|

« 偶然 or 必然?? | トップページ | 赤・青・黄のキラキラ銀テープ☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/21650590

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨だねぇ・・・:

« 偶然 or 必然?? | トップページ | 赤・青・黄のキラキラ銀テープ☆ »