« 連日パーカー=ベートーベンヘア? | トップページ | MV☆ »

2008年6月10日 (火)

朝からしゃぁ~わせ☆ ~(*´▽`*)~

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

今日は朝 pc を立ち上げ~メールチェックしてみるとsign01

大量のメールが!!!

何事と思って見るとドリ情報じゃないですか!!

 heart04 happy01 送ってくれたドリフレちゃん皆サンキュ. happy01 heart04

今朝は~ tv でまさちゃん&MVが見れて~

某スポーツ新聞ではかなり大きくドリが取り上げられてて~

見た瞬間 heart01どっきぃ~~んheart01 やられましたぁ~happy02

出勤前にコンビニでGETしたんですが、

会社の駐車場で見てニンマリ~一人ニヤニヤ止まらず smile

どうしましょって感じでした(笑)

MV・・・かなぁ~り意外でした!業界初らしいですね。

1日の写真はMVが関係してたんですね。

確かに~持田さんは透明感のある方ですよね~shine

凛としてますよね~shine

私はそんな持田さんにちょっぴりやきもちです~gawk

だって、だって~まさちゃんが・・・coldsweats02

直談判で1時間も持田さんのことを話したって!

う~ん 羨ましい!!私も話したいbearing

でもでも、やっぱりファンとしてはドリ出演がよかったな。

 ・・・ まさちゃん、みわちゃんはどうしてますか? ・・・

では、では、MV &

   お掃除おにーさんのエピソード楽しみにしてマスカラ~heart04

|

« 連日パーカー=ベートーベンヘア? | トップページ | MV☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

発売まであと二週間になったね♪
MVびっくりしたし、ライブのお知らせと
楽しみがいっぱいで嬉しいねhappy02
確かに持田さんにはヤキモチだけど。。。

 fuji富士山に行きたいが1UP!!

投稿: Rinda | 2008年6月11日 (水) 14時11分

感じって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのひまわり | 2008年6月12日 (木) 08時33分

《Rindaちゃん》
コメありがとう、なのにお返事遅くてごめんねsweat01
cd発売まで10日になったねhappy02
早く手元に届かないかなぁ~heart04
楽しみだね

投稿: keiko | 2008年6月14日 (土) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/21551580

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からしゃぁ~わせ☆ ~(*´▽`*)~:

« 連日パーカー=ベートーベンヘア? | トップページ | MV☆ »