« ついに我が家にもやってきました! | トップページ | 『クライマーズ・ハイ』 »

2008年6月18日 (水)

キレイ キレイ ☆

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

「スカイ・クロラ」の原作本 book

なんてステッキーなんでしょうshineshineshine

お部屋のインテリアになりそうですね~smile
 ・・・飾って満足しそうな私bleah・・・

原作って5冊もあるんですか??

原作読んで映画見るとまさちゃんの言うように

え?って思うこと確かにありますcoldsweats01

展開も分かっているだけに・・・gawk

でも、逆に色んな所に目を運ぶ余裕が出来たり、

原作との違いや

原作をどうやって映像として表現するのか~とか

楽しんで見る事も出来ますよ~wink

さすがに推理ものや謎のある作品はやっぱり原作知らずに

見た方が楽しめると思いますが・・・。

映画と言えば・・・

去年はドリのおかげで久し振りに映画館で見ました。

出産前は月1友達と見に行ってたのにね。

出産と共にさすがに映画館から足が遠のいてしまいました。

しかも~この夏は・・・

アニメの映画の予約息子っちから入ってマスカラ coldsweats01
 ・・・きっと世のお母さん方は同じですよね~sweat02・・・

最近はもっぱら tv で見ることが多くなってしまったけど、

私的にはやっぱりあの大きなスクリーンで見る方が

『すきheart01』 だなぁ。

洋画も吹き替えよりも字幕が『すきheart01

でも年々字幕よりも吹き替えの方を好んで見る人が

増えてるらしいです。

字幕だと言葉の意味を省略して表現しないと

映像についていけなかったりすることもあるみたいです。

英語分かって見れる人が羨ましいな。

 slate slate slate slate slate slate slate slate slate slate slate slate slate slate

さて~ドリの新曲の裏ジャケット

みわちゃんがセレクトしたんですね~heart04

楽しみがまたまた 1UP 2UP upupup

1週間後が楽しみだぁ~sign01 good

|

« ついに我が家にもやってきました! | トップページ | 『クライマーズ・ハイ』 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

ほんとキレイキレイな表紙で、お部屋のインテリアに最高upgoodなぁんて思っちゃったbleah
そして飾って満足しそうcoldsweats01
ほいでもって、字幕派のおいら、出産と共に映画館から遠のき、今年の夏はチビが(初めて)映画を見に行きたいと・・・
あら~ぁeyeどこまで一緒なの~happy02

投稿: まみぃわ | 2008年6月19日 (木) 14時12分

《まみぃわちゃん》
あはは~happy01
ほんまどこまで一緒なのぉ~(爆)smile
共通点が多くて何だか嬉しいねgood

投稿: keiko | 2008年6月19日 (木) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/21717412

この記事へのトラックバック一覧です: キレイ キレイ ☆:

« ついに我が家にもやってきました! | トップページ | 『クライマーズ・ハイ』 »