« フライング☆大歓迎☆ | トップページ | ドリボン? »

2008年6月 1日 (日)

まさちゃん!おっかえりぃー(●^o^●)

まさちゃん ドリブロ3年目突入おめでとう heart04

しかも、3年連続[yorimo」でスタートですね。

昨晩5月最後のドリブロにトラバしてた頃・・・

もうすでに今日のドリブロがUPされていたとはsign01

気付かず寝てしまった私を許してね coldsweats02

では!改めまして!

   『まさちゃん おかえりなぁ~い!!

待ってたよ~heart 「A嬢の物語」も良かったけど、

やっぱりドリブロは まさちゃん じゃなきゃぁ~sign03

まさちゃんの言葉達ダイスキですから heart02

これからどうなるんだろうと思ってた5月・・・

無事帰ってきてくれてほんとに嬉しい happy01 heart04

帰ってきてくれてありがとう heart

もうね~今の心境を表すとすると・・・

長期出張でいなかった飼い主が帰ってきた時の子犬dogの様に

まさちゃんの言葉達にまとわりついちゃうんだから~ heart04 happy02 heart04

私もまさちゃんと一緒に生まれ変わっちゃう勢いで頑張りMAX good

こんなにはしゃいでる自分にもちょっと驚いているんだけど、

それだけ、まさちゃんのドリブロが私にとって大きなもの

だったという事を改めて感じた本日 shine この佳き日 shine

スタートにふさわしく外は上天気 sun

10日後辺りに判明するであろう最初のお写真の謎を楽しみに

明日からもどうぞよろしく wink

 crown crown crown crown crown crown crown crown crown crown crown crown crown crown 

<「ドリブログリボーン!」第一回記念クイズ> 

       「ヨヨヨを探せ!」

答え :前列の向かって左 カーキのジャケット着て good してる人~catface

ヨヨヨ様からのプレゼント楽しみにしてますねぇ~ smile

|

« フライング☆大歓迎☆ | トップページ | ドリボン? »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

私も私も! かなり大きな比重をしめてた。
なくさずにすんでよかった。心からお帰りって言いたいよね!

投稿: チビスコ | 2008年6月 1日 (日) 20時24分

keikoちゃんpaper
まささん帰ってきたね~
やっぱり、まささんのブログを読むと
なんだか安心するねconfident
A嬢の物語も楽しかったから、
たまにUPしてくれるとイイね。
PS.keikoちゃん、この間ありがとねshine

投稿: naomi | 2008年6月 1日 (日) 20時38分

keikoちゃん、うれしくって顔がにやけるよね~
そんでもって本当に自分にとって
どんだけ大切だったのか、驚いちゃうくらいじゃない?
こんなんでいいのか~、人妻~って感じ

投稿: まりんご | 2008年6月 1日 (日) 22時12分

《チビスコちゃん》
だよね~!
まさちゃんの偉大さを思い知らされちゃったね。
これからもずっと続きますように!!

《naomiちゃん》
うん!うん!落ち着くよね~confident
やっぱまさちゃんじゃなきゃ!
ドリブロでA嬢が時々UPしても面白いよね。
まさちゃんにヨヨヨにA嬢・・・想像しただけでも何だか笑えてくる~smile

《まりんごちゃん》
ほんと!ほんと!
にやけるし~まさちゃんの言葉にメロメロだし~まさちゃんの言葉の大切さに驚くよね!!
ココでは人妻忘れちゃいましょ(笑)

投稿: keiko | 2008年6月 1日 (日) 22時44分

おっはようございます。
私もっ!こんなんでいいのか人妻~(笑)です。
ふふふふふっ。
かものはしかも。
きゃわいいっ。(*^_^*)

投稿: ちびたま☆ | 2008年6月 2日 (月) 07時10分

《ちびたま☆さん》
ふふふ、みんな同じ状態だね(笑)
「かものはしかも」良いでしょ。
このホワンとした感じが~smile

投稿: keiko | 2008年6月 2日 (月) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/21329945

この記事へのトラックバック一覧です: まさちゃん!おっかえりぃー(●^o^●):

« フライング☆大歓迎☆ | トップページ | ドリボン? »