« 朝からしゃぁ~わせ☆ ~(*´▽`*)~ | トップページ | 草原のマサトサマ☆ »

2008年6月12日 (木)

MV☆

まさちゃん 昨日もドリボンUPありがとう heart

movie MV 昨日見ました!

昨日感想をUPしたかったのに、不覚にも寝ちゃいました bearing

あちゃぁ~~sweat01sweat01sweat01

そして、まさちゃんのネット配信のインタビューも見ました!

昨日はFM愛知にまさちゃん出演となってたのですが、

仕事で聞く事ができなかったのでインタビュー配信嬉しかったです。

良い時代になったなぁ~。

何年か前なら考えられなかったよね。

pc 等々の進化に感謝shine

こうやってまさちゃんに言葉を送ることが出来るのも

そのおかげだもんねheart04

さてさて、movie MV 見入っちゃいましたぁ~!!

この間はドリがよかったな~持田さんにヤキモチ~とか

言っちゃったけど・・・持田さん正解です good

すごく透明感がある映像で、ステッキーでした。

何度でも見たいって思っちゃった。

持田さんかわいぃぃぃ~~~heart01

持田さんの人柄を感じる事ができた気がします。

ステッキーな人だなぁ~って思いました。

何事も全力で向かう方なんでしょうね。

コンサート真っ最中なのに!ありがとうございます!!

勝手に想像しちゃうんだけど・・・

ライブ中って自分のことでいっぱいだと思うんです。

なのに他のアーティストのMVに出演してくれて、

その上て裸足で歩いてくれたり~そんな持田さんにまさちゃんも・・・

『お掃除おにーさん』に変身したんですね wink

movie MVに関わった全ての皆様、お疲れ様でした~。

素敵な映像をありがとうございます~heart02

遅ればせながら、本日 cd 0625シングル cd の予約してきました!

フラゲの日は息子の参観日なので~学校へ向かう前に

shine GET shine の予定です~happy01 たのしみぃ~happy02heart04

|

« 朝からしゃぁ~わせ☆ ~(*´▽`*)~ | トップページ | 草原のマサトサマ☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/21591664

この記事へのトラックバック一覧です: MV☆:

« 朝からしゃぁ~わせ☆ ~(*´▽`*)~ | トップページ | 草原のマサトサマ☆ »