« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の記事

2008年6月29日 (日)

タニセン??

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

今日はタイトルで一瞬止まっちゃった・・・

ん?「タニセン」って??誰だ??って・・・思わず

真っ先に全く別のグループが頭をよぎったcoldsweats01

でも~アイドル??だし~ちょっと違うよなぁ~

続きを読む "タニセン??"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

ドリカムサウンド♪

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

何だか今日の2人はテンションupupじゃないですか?

一瞬誰かと思いました(笑) coldsweats01

しかも!みわちゃんの私物のピアノ sign02

続きを読む "ドリカムサウンド♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

「!」☆ DCT-TV見ました!! ☆(BlogPet)

keikoの「「!」☆ DCT-TV見ました!! ☆」のまねしてかいてみるね

まさちゃん踏ん張りMAX最高やっぱり雨男はまさMAX!美味しかったの下には鳥羽国際ホテルのプリンのね。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「!」☆ DCT-TV見ました!! ☆

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

今日は夕方実家に住む伯母の古希のお祝いでしたbirthday

実家までは car で約40分ほどの道のり・・・

その間 car の中は「LIFE SINGEL」がエンドレス~smile

続きを読む "「!」☆ DCT-TV見ました!! ☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

「0」☆ 本日ついに発売です ☆

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

本日 『MERRY-LIFE-GOSE-ROUND』

      『TRUE, BABY TRUE』

ついに 発売でございます~fuji

続きを読む "「0」☆ 本日ついに発売です ☆"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

「1」☆ フラゲの日 ☆

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

私も本日出来たてホッカホカCD cd GETして参りましたsign01

が、本日バッタバタしておりまして~

先ほどやっと封を切りました。

続きを読む "「1」☆ フラゲの日 ☆"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

「2」☆ LIFE SINGEL ☆

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

さぁ!もう一度、うまれよう!週間になりましたね wink

”ワクワク”!”ドキドキ”!

自分の手元についにやってくるんですね!

続きを読む "「2」☆ LIFE SINGEL ☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

ドリフレ ぴよっちゃん&mi→mamaちゃんの お誕生日!

Dear : ぴよっちゃん&mi→mamaちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

  shineぴよっちゃん・・・2008.6.21.SATshine

 shinemi→mamaちゃん・・・2008.6.22.SUNshine

続きを読む "ドリフレ ぴよっちゃん&mi→mamaちゃんの お誕生日!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日この佳き日☆

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

まさちゃん、最高の笑顔をありがとう

何だか私もニッコリ笑顔になりました。

そのお写真はお部屋で撮ったのかな?

続きを読む "今日この佳き日☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家のナミさんは・・・

まさちゃん 昨日もドリボンUPありがとう heart

昨日のお写真は~ナミさん持ったゲンちゃん

ん?うちにいるナミさんとは衣装が違う!

うちのナミさんはミニスカ(ショートパンツかも?)ですから☆

続きを読む "我が家のナミさんは・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

ドキドキ(BlogPet)

きょうひまわりが写真とか怪我しなかったよ。
それでドキドキしなかったー。
だけど、意味しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

ハタトシキさん☆

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

ハタトシキさん??

ん?もしかして・・・??

・・・東京事変・・・あ、やっぱりflair

続きを読む "ハタトシキさん☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

『クライマーズ・ハイ』

ヨヨヨ様 今日もドリボンUPありがとう heart

昨日の 業務連絡 その8 の謎が今朝明かされました!

朝から一人で tv の前で~『コレだ!!』って見てました。

続きを読む "『クライマーズ・ハイ』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キレイ キレイ ☆

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

「スカイ・クロラ」の原作本 book

なんてステッキーなんでしょうshineshineshine

お部屋のインテリアになりそうですね~smile
 ・・・飾って満足しそうな私bleah・・・

続きを読む "キレイ キレイ ☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

ついに我が家にもやってきました!

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

わ、わ、わ、わぁ~~~~happy02

まさちゃんの手の中にあるのはsign03 正しくsign01

0625発売のシングルじゃないですかぁ~cdshine

続きを読む "ついに我が家にもやってきました!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

DE 鍵はどこにあったのかしら?

ヨヨヨ様 今日もドリボンUPありがとう heart

『ヨヨヨの攻撃』に久々のトラバです。

ホントはトラバしたかったんだけど『マーサの試練』で

いっぱいいっぱいでしたsweat01

スイマセン~sweat01

続きを読む "DE 鍵はどこにあったのかしら?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤・青・黄のキラキラ銀テープ☆

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

ELTのライブの最終日行って来たんですね~happy01

ELTの銀テープは有名なんですか?

全然知りませんでした coldsweats02

続きを読む "赤・青・黄のキラキラ銀テープ☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

梅雨だねぇ・・・

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

今日の三重は朝からどんより曇り空 cloud

今にも雨が降ってきそうな空でした。

昨日の天気予報では晴れ sun やったのに・・・やっぱ梅雨ですね。

雨は少し前から降り始めています。

朝には止むと良いんだけどなぁ~rain

続きを読む "梅雨だねぇ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

偶然 or 必然??

まさちゃん 昨日もドリボンUPありがとう heart

またまた昨日、トラバ間に合わず寝ちゃいましたcoldsweats01

この所遅れてのトラバ ~ bearingsweat01

まさちゃん頑張って毎日更新してくれてるのにね・・・

ホント頭が下がる思いです・・・いつもホントにありがとうshine

続きを読む "偶然 or 必然??"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

試写(BlogPet)

きょうひまわりは試写したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

草原のマサトサマ☆

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

しかもステッキーな草原のお写真 smile 

持田さんのお写真を撮ろうと夢中になってたら

いつの間にか反対に撮られちゃったんですねーcamerashine

続きを読む "草原のマサトサマ☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

MV☆

まさちゃん 昨日もドリボンUPありがとう heart

movie MV 昨日見ました!

昨日感想をUPしたかったのに、不覚にも寝ちゃいました bearing

あちゃぁ~~sweat01sweat01sweat01

続きを読む "MV☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

朝からしゃぁ~わせ☆ ~(*´▽`*)~

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

今日は朝 pc を立ち上げ~メールチェックしてみるとsign01

大量のメールが!!!

何事と思って見るとドリ情報じゃないですか!!

 heart04 happy01 送ってくれたドリフレちゃん皆サンキュ. happy01 heart04

続きを読む "朝からしゃぁ~わせ☆ ~(*´▽`*)~"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

連日パーカー=ベートーベンヘア?

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

今日のお写真は頭がベートーベンになってるまさちゃん

そのスタイルの方が作曲には良いんだって。

続きを読む "連日パーカー=ベートーベンヘア?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

アーティスト☆中村正人☆

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

今日はまた一段と険しいお顔ですねーcoldsweats02

しかも夏に向かっていると言うのに、冬な帽子・・・(笑)

どうして日曜日は「トーントーン」なのだろう??

続きを読む "アーティスト☆中村正人☆"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

待ってました!『3』

ヨヨヨ様 今日もドリボンUPありがとう heart

しかも~今日はあの読売新聞のインタビューの

       『ほぼ完全版』

3⇒0へカウントダウンする辺りはヨヨヨ様らしさかしら?

続きを読む "待ってました!『3』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かっこいいよね~!

ヨヨヨ様 昨日(6/6)もドリボンUPありがとう heart

ちょっと遅れちゃったけど、トラバしちゃいますbleah

続きを読む "かっこいいよね~!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

今話題の「マジックアワー」ですね☆

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

今日の三重は午前中晴れてたのでお布団干したら

午後からは曇ってきちゃいました bearingsweat01

が、外出中で入れたのは夕方sweat02~折角干したのになぁ~crying

と、私の休日はそんな感じだったのですが~

まさちゃんの気分転換は大成功だったみたいですね good

続きを読む "今話題の「マジックアワー」ですね☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空と緑と太陽の光☆

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

今日の写真私の好きな、私の撮りたい写真だ camera

空のと木々の、そして緑の間から注ぐ太陽のshine

良いよね。このアングル good 大好きです heart04

続きを読む "空と緑と太陽の光☆"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

まぁ君がぁ~!!!(BlogPet)

keikoの「まぁ君がぁ~!!!」のまねしてかいてみるね

様は・悪いお顔に出会えるか??様・悪いお顔にしましょうかぁ様・悪いお顔に待つことになっておきますが、まぁ、何故かいつもじっくりとA嬢の様は飲みましたよ~やっぱ英語わかんないや一番苦手なんですか?様今日の髪の毛~良いんですかぁ様とA嬢の続報を楽しみに出会えるか?様・・・明日は知らないですよね(笑)★様今日の業務連絡返し★あ~相変わらず伸び放題ですかまぁ君と見れてくださぁ~きっと許される仲な教科だったかまぁ君のペースで見れてますが出来て嬉しかったんですかな?

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まぁ君がぁ~!!!

ヨヨヨ様 今日もドリボンUPありがとう heart ってsign03

手に持ってるのはあのA嬢の「まぁ君」じゃないですかcoldsweats02

まぁ君と一緒のヨヨヨ様・・・悪いお顔になってますよぉ~gawk

良いんですかぁ~?

続きを読む "まぁ君がぁ~!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

ステッキーなラッピングゥー(^_-)-☆

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

いきなり目に入ってきたラッピングゥ~good

さわやかな色合いにドリブロマークがマッチングゥ~good

さすが『ドリ保さま』ですね~☆

続きを読む "ステッキーなラッピングゥー(^_-)-☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつのまに・・・(>_<)

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

あ~毎日更新!って思ってたのに~~~

息子っちの添い寝で知らぬ間に寝てしまい~sleepysleepysleepy

起きたらもう24時前sweat01sweat01sweat01 いつもまにぃぃぃ~sad 

4日目にして~毎日更新途切れちゃいましたweep

続きを読む "いつのまに・・・(>_<)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

「ベジッシュ」イベント報告ありがとう☆

ヨヨヨ様 今日もドリボンUPありがとう heart

しかも昨日のイベントの詳細を教えてくれて嬉しいよ~ happy01

「ベジッシュ」みんなに人気ですねぇ~。

私は炭酸が苦手だけど・・・どうだろう??「ベジッシュ」

まだお目にかかっていませんが~その内GETする事でしょう。

続きを読む "「ベジッシュ」イベント報告ありがとう☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベジッシュ☆

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

わーい わーい happy01 

早速昨日のご報告聞かせてもらえるんですね。

続きを読む "ベジッシュ☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

大賛成!!!

ヨヨヨ様 本日もドリボンUPありがとう heart

予想を反して浸透するまでは「ドリボン」で行くんですね smile

了解しました good

今日から ドリブログリボーン=ドリボン でインプット完了 shine

続きを読む "大賛成!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2つ目のみわちゃんのケーキ♪

まさちゃん今日もドリボンUPありがとう heart

みわちゃんのお誕生日のケーキだぁ~!

そうそう!tv DCT-TV で作ったケーキ birthday

まさちゃんと東MAXで食べてたもんねぇ~delicious

みわちゃんのBD当日はどうしたのかなぁって気になってました。

続きを読む "2つ目のみわちゃんのケーキ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

ドリボン?

ヨヨヨ様、お久し振りでございます~☆

ドリブログリボーン!=ドリボンですかぁ~?
  ・・・とはいえ明日は違う略語になるんだろうケド・・・

私はてっきり「ドリボーン」だと思ってました。

・・・って私が勝手に考えたんですけど(笑)coldsweats01

続きを読む "ドリボン?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まさちゃん!おっかえりぃー(●^o^●)

まさちゃん ドリブロ3年目突入おめでとう heart04

しかも、3年連続[yorimo」でスタートですね。

昨晩5月最後のドリブロにトラバしてた頃・・・

もうすでに今日のドリブロがUPされていたとはsign01

気付かず寝てしまった私を許してね coldsweats02

続きを読む "まさちゃん!おっかえりぃー(●^o^●)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

フライング☆大歓迎☆

ま、まさちゃん!!1日早いじゃないですか!!

5月みわちゃんのお誕生日以来見てきたドリブロと

今日は景色が違う sign01 coldsweats02 sign01

どっきぃ~んheart01 まさちゃんだよぉ~ heart01

続きを読む "フライング☆大歓迎☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »