« いつのまに・・・(>_<) | トップページ | まぁ君がぁ~!!! »

2008年6月 5日 (木)

ステッキーなラッピングゥー(^_-)-☆

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

いきなり目に入ってきたラッピングゥ~good

さわやかな色合いにドリブロマークがマッチングゥ~good

さすが『ドリ保さま』ですね~☆

ドリ保さまって何人体制なんだろう・・・

ドリボにドリブロにトラバにと不特定多数相手に、

大忙しじゃありません?ほぼ24時間体制?

それぞれ担当が決まってたりするのかな?

ドリ保さま、いつもお世話になっておりますm(__)m

私も1つの記事を書くのにかなりの時間がかかる。

で、短くまとめるのが苦手sweat01

いつも気付くとまとまりもなく~~長くなってしまってたり。。。

時々誤字脱字多々あり・・・sweat02

ドリ保さま。そしてココに遊びに来てくれる皆様!

いつもお付き合い頂いてありがとございます~happy01

これからもお世話かけるかと思いますが

                   どうぞよろしくお願いしますheart04

 pencil pencil pencil pencil pencil pencil pencil pencil pencil pencil pencil pencil pencil pencil 

まさちゃんと一緒に0625シングルを分かち合いたいなぁ~wink

はだかになる・はだしになる・・・今持っているものをなくすこと

なかなか出来るもんじゃないよね。だけど・・・

                         私も一緒に『もう一度、うまれたい!』

心機一転、変わりたいshine ね、ホント頑張らなくっちゃshine

まさちゃん、ガンバロ punch  ゆっくりで良いよね。

自分のペースで歩いていけばきっとダイジョウブ・・・だよね?

present present present present present present present present present present present present present present present

ドリ保さまからのプレゼント・・・それは何だ??coldsweats02 

|

« いつのまに・・・(>_<) | トップページ | まぁ君がぁ~!!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/21441883

この記事へのトラックバック一覧です: ステッキーなラッピングゥー(^_-)-☆:

« いつのまに・・・(>_<) | トップページ | まぁ君がぁ~!!! »