« 「ベジッシュ」イベント報告ありがとう☆ | トップページ | ステッキーなラッピングゥー(^_-)-☆ »

2008年6月 5日 (木)

いつのまに・・・(>_<)

まさちゃん 今日もドリボンUPありがとう heart

あ~毎日更新!って思ってたのに~~~

息子っちの添い寝で知らぬ間に寝てしまい~sleepysleepysleepy

起きたらもう24時前sweat01sweat01sweat01 いつもまにぃぃぃ~sad 

4日目にして~毎日更新途切れちゃいましたweep

でも、ドリボンにトラバ~な気持ちは変わらないって事で~

どうぞよろしく coldsweats01

AIR-Gでまさちゃんの声が流れたという今日みたいに~

これから全国各地のラジオからまさちゃんの声が聞けるのかな?

東海地方もあるかしら?

楽しみだなぁ~heart04heart04heart04

そしてそして!本日のお写真!!

       『竹善さんやぁ~』

ほんま懐かしい!!
(ちょっぴりまさちゃんのクリリンな髪型が気になりつつ~)
竹善さんのブログではまた違うお写真でしたね smile

しかもラジオ局でだなんて~10年前にタイムスリップしたみたい。

ラジオでお互い刺激しあってたよね。

まさちゃんにとって戦友みたいな感じでしょうか?

リスナーの私もすごく楽しかったのを覚えてますよ。

またそんなラジオ聞いてみたいなぁ~なんて思ったりして wink

その上 MISIAさん に HIROさん と 1日に懐かしの sign02

再会がこんなにあるなんてshine ラジオ局ってとってもステッキー shine

あの頃の想いが蘇ったまさちゃん。

ついつい忘れてしまっている大切な事を振り返る事に寄って

改めて感じる事ができるってあるよね flair

な訳で?まさちゃんも「もう一度 生まれちゃった」んですね。

ところで~~

「トトロ三兄弟」の次男・三男はどなたですかぁ~??coldsweats02

|

« 「ベジッシュ」イベント報告ありがとう☆ | トップページ | ステッキーなラッピングゥー(^_-)-☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん♪遊びに来たよ~^^
最近の私、毎日チビの添い寝で寝てしまってます^^;

竹善さんのブログの写真はまささんの髪の毛クルンってなってないね~(゜□゜)
直したのかなぁ??^m^

投稿: まみ~わ | 2008年6月 5日 (木) 14時47分

来週11日にFMAでマサさんの声が聴けるよ~scissors
パラダイスビートだよ^^

投稿: 茶葉 | 2008年6月 5日 (木) 22時01分

《まみ~わちゃん》
コメ残してくれてサンキュ.
まみ~わちゃんも添い寝で寝ちゃうの一緒なのねsleepy
うちの旦那さんは添い寝してもちゃーんと起きて来れる人でいつもスゴイなぁ~って思ってます。
そうそう!竹善さんのお部屋では髪整ってたよね!どっちの写真を先に撮ったんだろうね(笑)
次回は是非アドレス入れてくださいねぇ~wink
どうぞよろしく!

《茶葉ちゃん》
ラジオ情報ありがとう heart04
CD発売日はZIPに出演 sign02
名古屋に来るのかなぁ~??

投稿: keiko | 2008年6月 6日 (金) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/21422735

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまに・・・(>_<):

« 「ベジッシュ」イベント報告ありがとう☆ | トップページ | ステッキーなラッピングゥー(^_-)-☆ »