« 今週のA嬢の物語☆5/13~15☆(BlogPet) | トップページ | 1週間 »

2008年5月24日 (土)

ドリフレ ちゃあちゃん&yumikoちゃんの お誕生日!

随分遅れちゃったけど・・・

Dear: ちゃあちゃん・yumikoちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

   shine 2008.5.21.WED shine

  carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony

ちゃあちゃん お誕生日おめでとう!
ちゃあちゃんとの出逢いはDaysだったよね。
同じ子年だからてっきり同級生と思ってたら・・・学年は1つ下でした~coldsweats01
でも2月と5月だからあんまり変わんないよねぇ~ bleah (笑)
デビュー当時からのファンであり、すっごいドリマニアで~記憶力もばっつぐんgood
歳も近く、昔からのドリファンで~以前東海地方に住んでいたこともあり、益々親近感shine
そしてDWL07前に名古屋に友達の結婚式でやってきたちゃあちゃんに逢いに行きご対面~heart04
ちゃあちゃんは2児のママであり、ナースさんhospital
今は次の目標に向け日々お勉強してる頑張り屋さん。
同年代としてすごいなぁ~と感心するばかりの私も見習わなきゃなぁ~sweat01
また名古屋に来る時には声掛けてね。
逢えるの楽しみにしています~wink

 carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony

yumikoちゃん お誕生日おめでとう!
yumikoちゃんは同じチーム東海“タワーズ会”メンバーです。
yumikoちゃんとの出会いはタワーズ記念すべき第一回shine
そして、去年は一緒に北海道へ行っちゃったんだよねぇ~airplane
出逢って半年、しかも数えるほどしか逢った事ないのに旅行しちゃった私達。
普通だったら考えられない事かもしれないけど、ドリを通じて出逢った仲間、出逢った時から昔からの友達みたいになれちゃった私達は当たり前の様に sign02 計画を進めていったんだよねscissors
yumikoちゃんがしっかりサポートしてくれたおかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
あの時はホントありがとうねheart
色んなエピソードありの旅だったけど(笑)又みんなで行けると良いな。
次回タワーズでステッキーな笑顔のyumikoちゃんに会えるのがとっても楽しみですhappy01

  carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony

ちゃあちゃん・yumikoちゃん これからも どうぞよろしく wink

なかよし してね good

2人にとって うれしい!たのしい!だぁ~いすきheart04!が

  いぃ~~~っぱい詰った歳になりますように!

      clover AND I LOVE YOU clover

|

« 今週のA嬢の物語☆5/13~15☆(BlogPet) | トップページ | 1週間 »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/21088701

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ ちゃあちゃん&yumikoちゃんの お誕生日!:

« 今週のA嬢の物語☆5/13~15☆(BlogPet) | トップページ | 1週間 »