« ドリフレ ひまるちゃんの お誕生日! | トップページ | ドリフレ さつきちゃんの お誕生日!(BlogPet) »

2008年5月30日 (金)

ドリフレ さつきちゃんの お誕生日!

Dear : さつきちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.1.7.MON shine

bearing さつきちゃん お誕生日間違えて覚えててごめんね。
   かなぁ~~り遅くなったけど・・・

さつきちゃん お誕生日おめでとう!!

さつきちゃんとの初めましては~ tv だった(笑)

ドリがゲストでやってきた地元の音楽番組で夢が叶った

 heart ラッキーガール heart

ドリと同じステージに立ったんだよ~ happy02 heart04

ドリに名前呼んでもらったんだよ~ happy02 heart04

すごいでしょ smile 私の自慢のドリフレちゃん scissors

その何ヵ月後、その本人とご対面できるなんてsign01

しかも、DWL07@札幌へ一緒に行く事になるなんてsign03

人との出逢いは素敵だねshine

一緒に札幌へ行ったメンバーで初日参戦したのは

私とさつきちゃんの2人

一緒に地下鉄のトイレで着替えて始まった私達のDWL

いっぱいいっぱい私に付き合ってくれてありがとう。

楽しかったよねぇ~happy01

さつきちゃんは一人でも遠征ライブ参戦出来ちゃうんだよ。

私にはない魅力を沢山持っててとってもステッキーshine

ちょっぴり天然なとこもあったりして(笑) ただ・・・

タワーズ会開催の土曜日はさつきちゃん仕事の日が多くて

なかなか逢えないのが残念です weep

またいっぱいみんなで笑いたいね wink

これからも どうぞよろしく heart04 

なかよし してね good

さつきちゃんにとって うれしい!たのしい!だいすき!が

   いっぱいいっぱい詰った歳になりますように!

       clover AND I LOVE YOU clover

|

« ドリフレ ひまるちゃんの お誕生日! | トップページ | ドリフレ さつきちゃんの お誕生日!(BlogPet) »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/21272861

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ さつきちゃんの お誕生日!:

« ドリフレ ひまるちゃんの お誕生日! | トップページ | ドリフレ さつきちゃんの お誕生日!(BlogPet) »