« 今日は みわちゃんの お誕生日! | トップページ | DCT-TV!!! »

2008年5月 6日 (火)

ドリフレ ミワラーちゃんの お誕生日

Dear : ミワラーちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.5.6.TUE shine

ミワラーちゃん お誕生日おめでとう!!

今年もまたお祝いできる事が嬉しいよ。

ミワラーちゃんは同じチーム東海「タワーズ会」メンバーです。

ドリボネーム通り我らがみわちゃんと同じお誕生日heart

ミワラーちゃんはタワーズ会のムードメーカー的存在で、

おしゃれでね~とっても器用sign01 ネイルもプロ級sign03
(資格持ってるんだっけ?)

いっつもステッキーです。

タワーズ会に浴衣や着物で参加してくれた事もあるんだよ。

又コレが良く似合うんだ good

そして、ステ旦さんととってもラブラブheart04で羨ましい限りです~。

確か~結婚前はバリバリのキャリアウーマンだったんだよね?

ミワラーちゃんはホントかっこいいお姉さんです。

ちょっぴり天然なとこもあるけど、そこがまた良いんだよね bleah

これからも どうぞよろしく good

なかよし してね wink

そして一緒にチーム東海盛り上げて行こうねぇ~sign01 Oh~sign01 

ミワラーちゃんにとって うれしい!たのしい!だいすき!が

      たっくさん詰った歳になりますように!!

        clover AND I LOVE YOU clover

|

« 今日は みわちゃんの お誕生日! | トップページ | DCT-TV!!! »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

ミワラーちゃん♪
(*^o^*) HAPPY HAPPY BIRTHDAY (*^o^*)

去年の7月7日に初めましてしているのに、
そういえばお話しはまだでしたね。
私はシャイ(!?)な者で…。(あっ、ここは笑うとこじゃないんですけど)
でもしっかり覚えてますよ♪
浴衣がよく似合う、ステキなお姉さんだもの…。
そして「タワーズ会」の書記長(!?)ありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくね。
ステキな事がたくさん訪れますように♪

投稿: みゃあ太 | 2008年5月 6日 (火) 01時09分

《みゃあ太ちゃん》
早々にお祝いコメありがとう!!

タワーズ会の書記長?って??あたしの事 sign02
(ミワラーちゃんの事かしら?)

投稿: keiko | 2008年5月 6日 (火) 01時43分

かなり、かなり出遅れましたが、keikoちゃん&みゃあ太ちゃん、おめでとうメッセありがとう!!!
人様のブログ、するってぇと全世界に配信されたあっしの評価!
これって知らない人がみたら『どんなステッキーな女性!?』って誤解されてバッチリ!(笑)
サンキューな(゜∀゜)b

keikoちゃんをはじめ、東海はお手本になるステッキーなママ達がたーくさんいるので、
みんなを目指してがんばりたいと思うワタシは39歳。
なんの、ジャガーがいるわ♪

投稿: ミワラー | 2008年5月30日 (金) 14時09分

《ミワラーちゃん》
コメ、サンキュ~.
あらあら誤解じゃないわよ~ミワラーちゃんはステッキーな女性だよぉ~wink
全世界にしっかりアピールしちゃって大丈夫 good
それから私を見本にしたらえらい事なっちゃうので気をつけてね(笑)
ミワラーちゃんだったらきっと大丈夫happy01

投稿: keiko | 2008年6月 1日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/20787922

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ ミワラーちゃんの お誕生日:

« 今日は みわちゃんの お誕生日! | トップページ | DCT-TV!!! »