« 久し振りのブログ | トップページ | 私の青春☆(BlogPet) »

2008年5月13日 (火)

私の青春☆

A嬢様 今日もブログUPお疲れ様です~☆

今日のテーマsign02

思わず飛びついちゃいました(笑)

運動苦手だった小学校時代・・・なのに
幼馴染に誘われて入った バスケ basketball
(今となっては何で~?って感じ)
6年の時には 文通loveletterクラブ なんてのに入ったっけなぁ~。

DE そんな運動苦手な私が中学になって

何か~と始めたのは、バドミントンtennis
      (コレはテニスだけどねbleahup
小学校時代太ってた事もあってやせたいなぁ~っていうのと、勝手な想像でバドミントンくらいなら私でも出来るかな?っていう安易な考えで始めたもの。
が、想像とは裏腹に~その頃私の通っていた中学は運動部が盛んで優勝旗が沢山ある中学校で、そんな中学の中で一番厳しいクラブがなんと私が選んだバドミントンsweat02
私を知ってる人誰もがすぐに根をあげると思ってた。
もちろん私自身も・・・coldsweats01
実は一人で入部した私。
それまでの私には考えられない事だった。
今思い返しても何で入ったのかなぁ~って思う位 sweat01
自分を変えたかったのかもなぁ~。
でもこの時が私の人生が変わった瞬間だったのかもflair
いつのまにか私はバドの魅力に取り付かれ~
寝ても冷めてもバド一色の毎日。
朝練に土日の練習、平日も暗くなるまでやってたなぁ~。
そんなあの頃が今はとっても懐かしい happy02shine

さてさて、その後私のバド人生は、
  中学~高校~短大~社会人~と続くのでした~happy01 sign03

ホントは今もやりたいんだけど、なかなか時間が作れないweep
でもいつかまたやりたいな notes

 bar bar bar bar bar bar bar bar bar bar bar bar bar bar

さてさて、『ベジーテ』 

今夜のA嬢様はベジーテ片手にご機嫌だったりするのかなぁ~?
『トマーテ』はトマトジュース苦手な私には無理だった bearingsweat01
『ベジーテ』はそんな私でもダイジョウブで飲みやすい good
だけど飲みやすいだけに要注意な『ベジーテ』ですよ~wobbly
野菜ジュース飲めなくて敬遠してまだ飲んだ事ない人も一度チャレンジしてみてねwink
きっと一口飲んだ瞬間「あれ??」って思うはず
・・・私がそうでしたから・・・catface

 bar bar bar bar bar bar bar bar bar bar  bar bar bar bar

最後は cd 新曲の movie MV heart04
どんなすっごいことになってるのか~めっちゃ楽しみheart
見れる日が待ち遠しい sign03
早くぶったまげてみたいです~happy02

その日を楽しみに~おやすみなさぁ~いnight

|

« 久し振りのブログ | トップページ | 私の青春☆(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですぅ~

私の高校も体育系で、かなり盛んでしたよ。
バドミントンのコーチにあの
新沼謙治と奥さんが来てたよcoldsweats01
あっ、ちなみに私はバド部じゃなかったけど・・・。
校内球技大会でバドに出て優勝した事はあるよんscissors

投稿: パンチ | 2008年5月13日 (火) 11時07分

文通クラブなんてあったの?!
さすがに今はないよね・・・
今の子供達じゃ考えられないんだろうな。
風船に手紙つけて飛ばすのはやったけど。
返事がくるのが夢だったなぁshine

私も小6のクラブでバドミントンだったよ。
つい最近もやったけど(遊びで)
あんまり打てなくなってたcoldsweats02

投稿: Rinda | 2008年5月13日 (火) 15時46分

コメありがとうheart
お返事遅くなってごめんなさいbearingsweat01

《ゆみさん》
こちらこそご無沙汰しててごめんねsweat01
ゆみさんも体育会系なんですねぇ~wink
何をしていたのかな?
妹の短大にオリンピック選手の陣内きみこさんが来たって聞いたなぁ~。
まさに憧れた世代です。
いつかバド一緒に出来ると良いねぇ~catface

《Rindaちゃん》
小学校にあったんだよ~。
海外在住の日本人にお手紙書いたり~詳しく覚えてないけど先生がそういう繋がりがどっかにあったんだろうねぇ~。
年賀状はプリントごっこで作ってみたり~色々やってたなぁ~(笑)
ホント今の時代メールしても手紙書くって子は少ないだろうね。
私もしばらくバドしてないから当たらないかもcoldsweats01

投稿: keiko | 2008年5月17日 (土) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/20922060

この記事へのトラックバック一覧です: 私の青春☆:

« 久し振りのブログ | トップページ | 私の青春☆(BlogPet) »