« 入学(BlogPet) | トップページ | 私の青春☆ »

2008年5月12日 (月)

久し振りのブログ

A嬢様 初めまして~heart04

そして今日は『マサトサマ』のお写真UPありがとうございます happy02

新学期に入り~何だかせわしく時が過ぎ~

4月最後のトラバ出来なかったぁ~crying

ってもう5月も3分の1過ぎちゃってる~~~coldsweats02

って事はA嬢様のブログも10日続いたって事だよね~。

お疲れ様です~。

私がバタバタしてる間にシングルの視聴が始まり~

特設サイトが出来たり~

新曲ジャケットチェックは順調に終わりましたか?

「着せ替えジャケット」ってどんなのかなぁ~。

嬉しいsign01楽しいsign01大好き~sign01

マサトサマに逢える日を楽しみにしております~。

sandclock sandclock sandclock sandclock sandclock sandclock sandclock sandclock sandclock sandclock sandclock sandclock sandclock sandclock

さて、私事ですが~

6月から新しい仕事が始まり、

今週はその試食会があったりします。

また一段と忙しくなるかも~wobblysweat02

が、実は金曜日に会社の駐車場でこけちゃって~sweat01
 ・・・ちょっと言い訳・・・
最近駐車場に車がいっぱいで一番端っこしか空いてなくて~
車降りると坂になってて落ち葉とかで滑りやすくて~
でもこんなに派手にやったのは私くらいだろうケド・・・

只今左太ももにはかなり大きな内出血がshock

コレがめっちゃ痛いんですbearing

情けない事に・・・座るのも歩くのも寝てるのも痛くって~

変なところに力が入って~色んなとこが痛くなる

明日きっと走り回らなきゃいけないのに・・・

とにかく!!ガンバレあたし~!!!

みんなも怪我には要注意ですよぉ~
 ・・・ってこんなどんくさいの私くらいかぁ~bleah・・・

|

« 入学(BlogPet) | トップページ | 私の青春☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん♪
私もここへ、コメするのは久しぶりですぅ~!
元気だった?
…って怪我しちゃったんだって!?
ダイジョウブ???
私もね。よく躓いたり転んだり…。
まあ、私の場合は単に、注意力ってものが欠如してるだけ…だけどf^_^;
お互い気をつけようね。
keikoちゃんのお仕事って、栄養士さんだったよね!?
新しい仕事って、転職?それとも新作でも作っているのかな?
頑張ってね!応援してるよ~(*^-')b

投稿: みゃあ太 | 2008年5月12日 (月) 07時54分

keikoちゃん大丈夫~?
うちのステちび2号も金曜の登校途中に派手にこけたらしく、膝と肘にでっかい絆創膏貼ってもらって帰って来た。
膝はかなり痛いみたい。

新しい仕事とな。
試食かぁ。
あたしもガッコのカテ教の運営委員に返り咲いたから、
給食試食会の予定も組まなくては。

お互い、ちょっと落ち着いたらドリカラしよな~。

投稿: 月明かり | 2008年5月12日 (月) 10時23分

keikoちゃん

ほんとに、ブログへ遊びに来させてもらうのが
すっごく久しぶりな私sweat01ごめんねcoldsweats02
足はダイジョウブ??
無理しないでお大事にしねhospital

新しいお仕事が成功しますようにconfident

投稿: manayomi | 2008年5月12日 (月) 20時31分

keikoちゃん!
マジでコケた??
すっころんだ?
平気??

あのぉ~~~
俺的にはkeikoちゃんは~~しっかり&ちゃっかり
キャラなんですけどぉ~~(~_~;)

聞かなかった事にしよぉ~~

新しい事って楽しいでしょ♪
がんばるんだぁ~~~!!

投稿: 海炬燵猫 | 2008年5月12日 (月) 21時32分

《みゃあ太ちゃん》
来てくれてコメ残してくれてありがとうheart04
今日は土日に比べたら痛みも楽になりました~。
ヨカッタ!ヨカッタ!
お仕事の方は新しい取引先が出来たって感じかなぁ?
昨日は何とか無事乗り切りました!
試食会なので~食数も少なく~本格始動の6月がドッキドキです。

《月明かりちゃん》
早速コメありがとう☆おねだりした甲斐があったわ(笑)bleah
息子君ダイジョウブかぁ~?
若いから治りも早いか?wink
月明かりちゃんは毎年何かしら役ついてないか?
ご苦労様です~。
仕事も始めた事やし、無理せずに頑張ってなぁ~!!

《manayomiちゃん》
来てくれてありがとうheart04
私の方こそmanaブログへ遊びに行けてなくてごめんねcoldsweats01
足は随分楽になりましたが、まだ普通には歩けないwobbly
頑張ります~sweat01
仕事の成功祈願サンキュ.heart

《猫さん》
ははは~coldsweats01
結構おっちょこちょいだったりしますよ~あたし・・・sweat01
でも良いイメージ?で思ってもらってるならそのまんま思ってもらっておいた方が良いかしら??(笑)
色んな私もどうぞヨロシク!
お仕事頑張りまぁ~すgood
寝なきゃ!!

投稿: keiko | 2008年5月13日 (火) 02時16分

心配ありがとう!
ステ2号、パワーパッド貼ってるで、わりと早い復活(笑)


今年のあたしの役は、仲良しメンバー♪
楽しいわよぉO(≧∇≦)o

投稿: 月明かり | 2008年5月14日 (水) 22時17分

さすが2号クンgood若い証拠だね(笑)
私の方は随分楽にはなったもののまだ痛むbearing
内出血はまだまだ健在weep
明日は町の歩こう会とかやらで組長の為参加shoe
ほぼ60以上の方ばかり・・・gawk
ゆっくり歩いてくるわ~。

6月は連日会議で夜外出に加えまた学校の集金仕事頼まれたshock
会社から学校へそのまま行く事になるかも・・・
慌しくておかしくなりそうよcoldsweats01

投稿: keiko | 2008年5月17日 (土) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/20901367

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りのブログ:

« 入学(BlogPet) | トップページ | 私の青春☆ »