« ドリフレ さーぴょんちゃんの お誕生日! | トップページ | 今日は みわちゃんの お誕生日! »

2008年5月 4日 (日)

ドリフレ ムーママ&あいちゃん のお誕生日!

1日遅れちゃったけど・・・

Dear : ムーママ&あいちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.5.3.SAT shine

ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon 

ママお誕生日おめでとう!!
ママとの出会いはドリフレちゃんのブログ。
それからママのお部屋に遊びに行く様になりお話するようになったんだよね。
去年は、DWL07@札幌でご対面heart04
優しい笑顔で私を迎えてくれました。
ママはピアノ頑張っていて、発表会ではドリの曲を弾いたんだって!
いつか私もママのピアノを聴きたいなぁ~earsign04notes
そして料理上手なママは私の理想でもあります。
北の大地でドリフレちゃん達にお誕生日のお祝いpresent をしてもらったそう。
きっとママの人柄だよね~皆集まってきちゃうんだよね。
私もまたいつの日か北の地に行くからね!!

ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon

あいちゃんお誕生日おめでとう!!
あいちゃんとは共通のドリフレちゃんが縁でお話しするようになったんだよね。
関東でしか手に入らない冊子をチーム三重メンバー分送ってくれた優しいあいちゃんとは、DWL07@札幌でご対面。
とっても清楚な印象のあいちゃんheart04
あんまりお話できなかったけど、人柄は伝わってきましたよぉ~wink
今年はcancerでお誕生日のお祝いしてもらったんだってhappy01
楽しい時間を過ごした事でしょう。
今度はもっといっぱいお話したいね。
逢えるの楽しみにしているね。

ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon

ママ ・ あいちゃん これからも どうぞよろしく happy02heart04

なかよし してね good

2人にとって うれしい!たのしい!だいすき!が

    いっぱいいっぱい詰った歳になりますように!!

         clover AND I LOVE YOU clover

|

« ドリフレ さーぴょんちゃんの お誕生日! | トップページ | 今日は みわちゃんの お誕生日! »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

ありがとうね。

みんなに引っ張ってもらいながら楽しいドリ生活です。
keikoさんとお話したあの広場(?)にも行って笑顔がかわいい元気な姿を思い出しました。

どうやらママの周りには「K」さんが多いよう。
「K」で集まりたいね!

投稿: ムーママ | 2008年5月 9日 (金) 02時01分

《ママ》
コメありがとう!!
来てくれて嬉しいよぉ~heart04

あの広場ってあそこかなぁ~?(笑)
いつか「K」で集まれる日を楽しみにしてるよぉ~happy02
これからも一緒にドリと共に歩いていこうねぇ~good

投稿: keiko | 2008年5月11日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/20766293

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ ムーママ&あいちゃん のお誕生日!:

« ドリフレ さーぴょんちゃんの お誕生日! | トップページ | 今日は みわちゃんの お誕生日! »