« イメチェン\(◎o◎)/!! | トップページ | ドリフレ さつきちゃんの お誕生日! »

2008年5月28日 (水)

ドリフレ ひまるちゃんの お誕生日!

Dear : ひまるちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.5.28.WED shine

ひまるちゃん お誕生日おめでとう!!

ひまるちゃんは同じチーム東海「タワーズ会」のメンバー

出逢いはタワーズ記念すべき第1回shine

初めまして DE お隣で座ったんだよね~。

初めましてなのにぜぇ~んぜんそんなの感じずに

お話 弾む notes 弾む notes 笑顔あふれた1日でした(笑)

あの日のことホント手に取るように思い出すよ~。

いつもひまわりの様に明るい笑顔で皆を和ませてくれるよね。

そんなひまるちゃんは最近ママになりました heart

大変な毎日だと思うけど、その分喜びもいっぱいだよね?

きっと明るい笑顔でbabyちゃんにも話しかけてるんだろうな。

ひまるちゃんならステッキーなママになる事間違いなし wink

またbabyちゃんと一緒にタワーズ会にやってきてね。

2人に逢える日楽しみにしてマスカラ~happy01

ひまるちゃん一緒にステママ目指して頑張ろうね~heart04

ちょっぴり?間抜けな私だけど・・・coldsweats01

これからも どうぞよろしく wink

なかよし してね good

ひまるちゃんにとって うれしい!たのしい!だいすき!が

 いぃぃぃぃ~~~っぱい詰った歳になりますように!!

      clover AND I LOVE YOU clover

|

« イメチェン\(◎o◎)/!! | トップページ | ドリフレ さつきちゃんの お誕生日! »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/21227507

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ ひまるちゃんの お誕生日!:

« イメチェン\(◎o◎)/!! | トップページ | ドリフレ さつきちゃんの お誕生日! »