« スタート(BlogPet) | トップページ | ドリフレ さーぴょんちゃんの お誕生日! »

2008年5月 3日 (土)

ドリフレ ちゃーねぇ&はるちゃん&みさっちゃんの お誕生日!!

5月になっちゃってごめんね。

4月最後の日は大変sign02大変sign02大忙しsign02

3人ものドリフレちゃんが誕生した日なんですよぉ~happy02heart04

Dear:ちゃーねぇ・はるちゃん・みさっちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

   shine 2008.4.30.WED shine

present present present present present present present present present present present present present

ちゃーねぇ お誕生日おめでとう!!
私が急に東京へ行く事になった時、私の為にやってきてくれたのが初めましてでした。
ちゃーねぇは私が今職場で一番なかよししている同僚に似てて、またまた初めましてな気がしなかったんだけどね(笑)
三重で地震があった時も telephone してくれたり、急遽DWL@札幌初日参戦のお誘いしてくれたり、いつも何かと気に掛けてくれる私のお姉さん(って勝手に思ってる私bleah
今思えば2回目の出逢いが札幌のライブやったんやねcoldsweats01
ちゃーねぇは私が言うのも何なんだけど小さい身体にスゴイPOWERの持ち主(って言っても力持ちって事じゃないよsweat01
家事に、仕事に、息子君たちの野球だったり、何でも一生懸命。
編み物は本にまでなったりしてgood私の自慢のお姉ちゃんwink

present present present present present present present present present present present present present present 

はるちゃん お誕生日おめでとう!!
はるちゃんとの初めましてはDAYSだったね。
そしてDWL@札幌でご対面。

あんまりお話は出来なかったけど、はるちゃんちのお菓子を持ってきてくれたんだよね!
ひまわりのかかれた包装今でもしっかり覚えてる。
そう、はるちゃんちは和菓子・洋菓子やさん(間違ってたら教えてね)

歳も近いので勝手に親近感沸いてたりするんだよ~bleah

そして、ママにもなったんだってheart04おめでとう~heart04
頑張ってねgood

present present present present present present present present present present present present present present

みさっちゃん お誕生日おめでとう!!
みさっちゃんは同じ
チーム東海メンバーです。
まさに「キレイなお姉さん」(私より年下ですが・・・sweat02

笑顔ステッキー DE 明るくて、スタイルばっつぐんnote 

そして sign02
今歳ついに30代の仲間入り~wink
いらっしゃいませ~待ってたよぉ~(笑)
みさっちゃんの事だから
きっと更にステッキーに歳を重ねていく事でしょう。
これからも
チーム東海 DE 一緒にドリを盛り上げて行こうネ。

present present present present present present present present present present present present present present 

ちゃーねぇ・はるちゃん・みさっちゃん 

               これからもどうぞよろしく good

なかよし してね wink 

3人にとって うれしい!たのしい!大好き!が

      いっぱい、いっぱい詰った歳になりますように!

      clover AND I LOVE YOU clover

|

« スタート(BlogPet) | トップページ | ドリフレ さーぴょんちゃんの お誕生日! »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keiko、ありがとう。
遅くなってごめんなさい。
PC昨日やっと復活しました。
札幌初日を決めた朝の電話、今も覚えてるよ。
私のいきなりの誘いに乗っかってくれてありがとう。
本当に忘れられない夜になったよねぇ~。
また楽しいこと一緒に出来るといいねっ!
それと、実は私、かなり力持ちなんですけど・・・
ま、いっかっ!

投稿: ちゃー | 2008年5月 5日 (月) 18時45分

《ちゃーねぇ》
PC調子悪かったんだね。
全然知らず気付かずごめんねcoldsweats01
あの時のちゃーねぇからのtelephone はやっぱ運命だったのよshine
うん!また一緒に楽しい時を過ごしたいねgood
DE ちゃーねぇってば力持ちなんだsign01
なぁ~んだ間違ってなかったのねbleah(笑)

投稿: keiko | 2008年5月 6日 (火) 01時35分

こんばんは~confident
keikoさんもブログしてたとは知らなかったdespairごめんなさいsweat02
こちらでは、はじめましてdeありがとうございますheart04
ここでもお祝いしてくれてたんですねnote
お礼が遅くなってしまってごめんなさいweep
お話できる場所が見つかってうれしいです。
またお邪魔しますねnote

投稿: はるちゃん | 2008年5月 6日 (火) 22時26分

《はるちゃん》
いえいえ、気にしないで~。
今年の元旦に急に思い立って始めたのですsmile
でも、最近はなかなかTB出来てなくって~sweat01
こんな感じですが、又遊びに来てねぇ~happy01
またお話しようねnote

投稿: keiko | 2008年5月 6日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/20659279

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ ちゃーねぇ&はるちゃん&みさっちゃんの お誕生日!!:

« スタート(BlogPet) | トップページ | ドリフレ さーぴょんちゃんの お誕生日! »