« ドリフレ ちゃーねぇ&はるちゃん&みさっちゃんの お誕生日!! | トップページ | ドリフレ ムーママ&あいちゃん のお誕生日! »

2008年5月 3日 (土)

ドリフレ さーぴょんちゃんの お誕生日!

 1日遅れちゃいましたが~coldsweats01

Dear : さーぴょんちゃん

  birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday 

     shine 2008.5.2.FRI shine

さーぴょんちゃん お誕生日おめでとう!!

さーぴょんちゃんとの出会いは元祖ドリボだったよね。

同じ干支が切っ掛けでお話しするようになりました。

そしてその頃、ちょうど西武百貨店のイメージキャラクターをみわちゃんがしていてさーぴょんちゃんがその紙袋を私の分もGETしてくれたんです heart
いつか逢えるその日に渡してくれるという約束で・・・shine
実はしばらくドリボで話する機会がなくもう忘れているだろうなぁ~って思っていたの。
DE 久し振りにドリボで声を掛けてみるとさーぴょんちゃんはちゃーんと私の事も覚えていてくれて、今でも紙袋を大切に保管してくれてるって言ってくれました。
そんなさーぴょんちゃんの気持ちがとっても嬉しかったぁ~happy02
ありがとうねheart04

そして、ドリブロガー&ドリボーダーなら誰でも知ってる

『天王山シングル』 の命名者でもあるんだよぉ~good

すごいでしょscissors 

私も他人事とは思えない程嬉しかったんだからぁ~(笑)

今歳は逢えると良いねぇ~happy01

その日を楽しみにしていますね heart01

これからも どうぞよろしく wink

なかよし してね heart

さーぴょんちゃんにとって うれしい!たのしい!大好き!が

    い~~~~っぱいな歳になりますように!!

         clover AND I LOVE YOU clover

|

« ドリフレ ちゃーねぇ&はるちゃん&みさっちゃんの お誕生日!! | トップページ | ドリフレ ムーママ&あいちゃん のお誕生日! »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん。
ブログDEお祝いbirthdayありがとうございます!!
旧ドリボで私が初めて声をかけたのが、実はkeikoちゃんなんですよ〜smileドキドキしながらカキコしたこと、今でも覚えています(笑)newドリボで最初に私にコメをくれたのもkeikoちゃんでしたheart04
私のなかで最初のドリフレちゃんは、keikoちゃんなんですlovelyきゃは

私と出逢ってくれて、ほんと〜〜〜っにありがとうheart
これからもずっと「なか・よし」してくださいね!!
美和ちゃん紙袋、中のパンフレットもちゃんと保管してありマスカラ〜♪

投稿: さーぴょん | 2008年5月 5日 (月) 01時12分

《さーぴょんちゃん》
さーぴょんちゃんの初めてをいっぱいgetしちゃったのね私 good
何だか嬉しいよぉ~heart04
こちらこそ、声を掛けてくれてありがとう。
逢えるのホント楽しみにしてマスカラ~happy01

投稿: keiko | 2008年5月 6日 (火) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/20735897

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ さーぴょんちゃんの お誕生日!:

« ドリフレ ちゃーねぇ&はるちゃん&みさっちゃんの お誕生日!! | トップページ | ドリフレ ムーママ&あいちゃん のお誕生日! »