« ドリフレ ミワラーちゃんの お誕生日 | トップページ | ドリフレ maiちゃんの お誕生日! »

2008年5月 6日 (火)

DCT-TV!!!

まさちゃん みわちゃんのお誕生日の今日

ドリブロUPありがとうね heart

今日はみわちゃんのお誕生日にふさわしく

とってもいいお天気shinesunshineで気持ちよかったよ。

今日は全国各地で沢山の人達がみわちゃんの事を想い、

お祝いしてたんだぁ~って思うと何だか嬉しいheart04

そんな嬉しい本日やっと
     第1回 tv DCT-TV『3,2,1,0!』見ました!

マサMAX・東MAXに加えドリフリークな安食MAX最高 smile

DCT-TV撮影日は天気がかなり悪い様ですね rain

室内ロケでよかったわ。
(って前編ホントは外の予定だったのかしら?)

みわちゃんの事を想って作ったケーキ birthday

さすが、heart01みわちゃん大好きheart01安食MAX

book PP会報誌を参考にする辺りナァ~イス good

すっごいパティシエさんなんだろうけど~とってもとっても親近感 confident

嬉しいよね notes

東京へ行ったら行きたいお店が1つ増えました happy01

今日は安食MAX作のみわちゃんケーキvirgo

みわちゃんの元に届いているのかなぁ~?

きっとみわちゃん嬉しくて泣いちゃうね wink

carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony 

さぁて~ついに4連休も終わり、明日からまた新しい1週間が始まる。
(とはいえ3日出勤で又お休みだけどね)

4連休何してたんだろう~って感じの私だけどsweat02

また one から頑張りMAX sign03

carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony carouselpony

今日、みわちゃんのお誕生日をお祝いした人みぃ~んなが

   『しゃーわせheart』 でいっぱいになれますように!!

|

« ドリフレ ミワラーちゃんの お誕生日 | トップページ | ドリフレ maiちゃんの お誕生日! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん☆
ひさしぶりに来たら、
お部屋がすっかり模様替え!!

なんだか
この間までのイメージとは全く
違うねぇ~(笑)

予定通り、昨日任務完了しました!
もう少し待っててね☆

投稿: kekoji | 2008年5月11日 (日) 20時16分

《kekojiちゃん》
そうなの~このテンプレ見て一目ぼれ~(笑)
癒しキャラで疲れてる私を和ませてくれるんだぁ~って自分のブログ何度も来てる私って一体・・・coldsweats01

kekojiちゃんありがとうheart04
楽しみに待ってまぁ~す☆
お世話掛けました~happy01

投稿: keiko | 2008年5月11日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/20809345

この記事へのトラックバック一覧です: DCT-TV!!!:

« ドリフレ ミワラーちゃんの お誕生日 | トップページ | ドリフレ maiちゃんの お誕生日! »