« ドリフレ ムーママ&あいちゃん のお誕生日! | トップページ | ドリフレ ミワラーちゃんの お誕生日 »

2008年5月 6日 (火)

今日は みわちゃんの お誕生日!

Dear : みわちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

   shine 2008.5.6.TUE shine

heart みわちゃんお誕生日おめでとう heart

今日という日を待ちに待っていました happy01 heart04

ブログを始めて初めてのみわちゃんのお誕生日birthday

どんなお誕生日を迎えていますか?

みわちゃんの歌声notesと出逢ってアッという間に19年sign01

いつもいつでも私の傍にはみわちゃんの歌notesがありました。

その時その時のみわちゃんの歌notesが大好きです。

この世に生まれてきてくれてありがとうshine

そしてみわちゃんと同じ時代に生まれてこれた事に感謝shine

みわちゃんの歌声notesに出逢えた事に感謝shine

あの日ラジオを聞いてなかったらきっと今の私はいない。

あの瞬間、時が止まったみたいなあの時を私は忘れない。

私にとってみわちゃんは憧れの女性。

みわちゃんみたいに歳を重ねて行きたいな。

いつからかそんな風に思うようになりました。

時には立ち止まり、自分を見つめ、一歩ずつ歩いていく

 『3,2,1,0!もう一度生まれよう!!』

みわちゃんのお誕生日 改めて自分を見つめ直せた気がします。

     heart ありがとう ありがとう ありがとう heart

これからもみわちゃんのペースで みわちゃんの歌を 歌ってね。

ずっと応援しています!!

みわちゃんに出逢えてよかった confident

歌ってくれてありがとう heart01

沢山の人のココロにみわちゃんの歌を届けたい。

今日という日がみわちゃんのココロに残る1日となり、

みわちゃんにとって充実した素晴らしい歳となりますよう・・・ring

      clover AND I LOVE YOU clover

P.S. 
安食MAX、東MAX&マサMAX、制作協力はデフェールのスタッフの皆さん作のケーキはいかがでしたか?
ほんとステッキーですね good

|

« ドリフレ ムーママ&あいちゃん のお誕生日! | トップページ | ドリフレ ミワラーちゃんの お誕生日 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん♪

ご無沙汰してま~す!!
美和ちゃんのBDで1番乗り♪
やったね(^^)

ホント・・・同じ時代に感謝だよね。
いろんな意味で、考える時間ができたり、くじけないように「がんばろう!」って思えたり。
幸せもらってるよね。

美和ちゃんの誕生日、嬉しいね(^^)

投稿: まつよ | 2008年5月 6日 (火) 00時51分

《まつよん》
お久し振り~happy01
一番気付いてくれてありがとうheart04
しかも私にとっては今日が初のTB一番だったの~happy02 って一人で大興奮してますが~coldsweats01

みわちゃんにはホント沢山のものをもらってる。
いつかみわちゃんに何か恩返ししたいよねぇ。
今日は何だか良い一日になりそうだねwink

投稿: keiko | 2008年5月 6日 (火) 01時39分

keikoちゃん☆彡
初コメでドキドキheart02のまさっち☆で~すhappy02
☆☆☆TBone番!☆☆☆おめでとう~clover
凄いね~shine

私もあの時、美和ちゃん(ドリ)shineの歌がなかったら
きっと頑張れてなかったと思う☆
そして、美和ちゃんがいてくれたからステッキーshine
ドリフレちゃんにも出逢えたhappy01
だから今日はkeikoちゃんにも感謝の日shine
私と出逢って繋がってくれてありがとうheart04
いつもいつも私に力をくれてありがとうheart04

これからもどうぞよろしくねwink
そして、美和ちゃんのように素敵shine
歳を重ねて行こうね☆彡

投稿: まさっち☆ | 2008年5月 6日 (火) 12時26分

トラバ1番、おめでとう!!

みんなで、今からケーキ食べるよぉ。
ちょっと、もったいないか???
keikoちゃんがいないのが、残念です。
sumileのみんなとも、テレビ電話(の意味はなしてなかったように思うが・・・)で、お話したよぉ。

では、では、ケーキの用意も出来たみたいなので!

追伸:りこちゃんの手料理もグッ!でした。

投稿: ひろ | 2008年5月 6日 (火) 14時36分

《まさっち☆》
初コメ サンキュ~.happy01
TB1番実はお初なのよぉ~今日という日に初めての1番めっちゃ嬉しかったぁ~heart04
又いつでも遊びに来てねwink
こちらこそ、出逢ってくれてありがとう。
本当に逢える日を楽しみにしてるからねぇ~good

《ひろさん》
ありがとうheart04
ケーキどうやったぁ~?
どこを誰が食べたのかしら?(笑)
ケーキ&sumileのお写真届いたよ~。
私もいつかsumileでお祝いしたいなぁ~heart04
りこちゃんは料理上手だね。
ピザ(だよね??)も手作り?

投稿: keiko | 2008年5月 6日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/20779252

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は みわちゃんの お誕生日!:

« ドリフレ ムーママ&あいちゃん のお誕生日! | トップページ | ドリフレ ミワラーちゃんの お誕生日 »