« 回想!?☆A嬢の物語☆5/16~23☆ | トップページ | ドリフレ ひまるちゃんの お誕生日! »

2008年5月25日 (日)

イメチェン\(◎o◎)/!!

A嬢様、今日もUPありがとうございますheart04

その後のまぁ君どうなってるのかと思ってたらsign01

花ちゃんの手によりかわいくイメチェンsign02 coldsweats02sweat02

A嬢様の代わりにお水をあげ可愛く変身してくれたんですね。
・・・お礼(内容込み)を催促する辺りは花ちゃんの愛情表現でしょうか?bleah・・・

これからも2人仲良くまぁ君のお世話よろしくお願いしますね☆

そして!本家本元?マサトサマが髪を切るという事は sign03

new シングルのプロモーションで booktv に出るって事ですよね sign02

new マサトサマ 楽しみにしてますね wink

A嬢様も益々忙しくなるかと思いますが、踏ん張って下さいねgood

さてさて、A嬢様も気になる二の腕・・・

ハイ・・・私も気になりMAXでございます~coldsweats01 悲しいかな・・・

筋力の衰えと体重増加でプックプクになりつつある腕・・・sweat01

半袖になるのが恐ろしい今日この頃明日はごろも

今年はほんとに心入れ替えダイエット頑張らねば~bearing

ってちょっぴり遅すぎですかぁ~?coldsweats01

今日は new シングル発売 まで後1ヶ月 DE

 ドリ20回目のBIRTHDAY birthday まで300日なのですねぇ~!

そして、素晴らしいこの佳き日に生まれたドリフレちゃん

 くさかんむりちゃん & gonigoちゃん 

birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

   shine 2008.5.25.SUN shine

2人にとってもきっと素晴らしいBDとなっている事でしょう。
DWLでは各地に飛び回っていたくさかんむりちゃん
札幌ではめっちゃ明るく盛り上げてくれたgonigoちゃん
またお2人に逢える日を楽しみにしてますねheart04
これからも どうぞよろしく happy01
なかよし してね good

2人にとって うれしい!たのしい!大好き!!が
 いっぱいいっぱい詰った歳になりますよう~☆

    clover AND I LOVE YOU clover

|

« 回想!?☆A嬢の物語☆5/16~23☆ | トップページ | ドリフレ ひまるちゃんの お誕生日! »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃんお久です。
毎日忙しいみたいだけどダイジョブ??
最近の私、ブログさぼり気味。
マサさんが帰って来たらまた書くつもりです。
早くラジオから新曲流れないかしらんcatface

投稿: 茶葉 | 2008年5月25日 (日) 16時47分

《茶葉ちゃん》
こちらこそお久し振りです~☆
何かね~毎日バッタバタsweat01
ドリブロまさちゃんじゃないとサボリ気味になっちゃうよね
(って私はまさちゃんでもサボリ気味だったけどcoldsweats01
まさちゃん復活まで後1週間しとしとぴっちゃんだね!!
踏ん張って乗り切りMAXpunch

投稿: keiko | 2008年5月25日 (日) 20時15分

こんにちわ(*^_^*)
ここにやってきました!
かわゆいブログですね!
ここは、初めてなのこれでいいのか良くわからないけど・・ここでは、いろんな事ができるのかな?
また、ここでも、よろしくお願いします(*^_^*)

投稿: えーこえーこ | 2008年5月29日 (木) 13時28分

《えーこえーこさん》
見つけてくれてありがとうheart04
コメ入れてくれて嬉しいよぉ~happy01
また、改めて連絡しますね。
けろけろちゃんのスリーサイズ??お楽しみに(笑)
こちらこそ どうぞヨロシクheart
又遊びに来てねnotes
待ってるねぇ~って私がちゃんとUPしなきゃcoldsweats01

投稿: keiko | 2008年5月29日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/21160364

この記事へのトラックバック一覧です: イメチェン\(◎o◎)/!!:

« 回想!?☆A嬢の物語☆5/16~23☆ | トップページ | ドリフレ ひまるちゃんの お誕生日! »