« DCT-TV!!! | トップページ | 入学(BlogPet) »

2008年5月 7日 (水)

ドリフレ maiちゃんの お誕生日!

Dear : maiちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.5.7.WED shine

maiちゃん お誕生日おめでとう!!

maiちゃんとの出会いはDAYS

共通のドリフレちゃんが縁でお話する様になりました。

そして、DWL07@札幌初日にご対面shine

浴衣姿で太陽 sun の様に明るい笑顔のmaiちゃん

私の中でのmaiちゃんのイメージになってるかも。

初めましてな私を優しく迎えてくれてありがとう heart

初対面した翌日のPPSLは一緒に参戦shine

一緒に笑って、歌って、踊って、泣いて過ごしたあの時

今でもしっかり覚えてるよ。楽しかったよねぇ~ happy02 heart04 

maiちゃんPPSL終わったらすぐに帰らなくちゃいけなくて、

退場した後大慌てで走って別れたんだよね・・・weep

もっと一緒にいたかったぁ~sad

なかなか逢える距離じゃないけど、またいつか逢おうね!

maiちゃんは私と同じ男の子のママなんだよね。

まだまだ大変な時期かと思うけど、お互い母としても頑張ろうね!

そして、とっても友達想いだと思うんだぁ~。

人生色々あるけどさ、ドリが一緒ならダイジョウブ happy01

一緒に歩いていこう!!

これからも、どうぞよろしく good

なかよし してね wink

maiちゃんにとって うれしい!たのしい!だいすき!が

  い~~~っぱい詰った歳になりますように!!

      clover AND I LOVE YOU clover

|

« DCT-TV!!! | トップページ | 入学(BlogPet) »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃんおはよう!
ありがとうね。ほんとに嬉しいです☆
北海道からずいぶんたつけれど、今でもkeikoちゃんの笑顔も声も、はっきりおぼえているよ!

うちの息子も今月末で3歳になるよ。3歳くらいになったらもっとラクになるのかと思ってたけど、甘かったー(^^ゞ
先輩いろいろお話きかせてほしいです☆

いろいろあるけれど、私たちにはドリがついてるね☆私も一緒に、素敵に歳をかさねていきたいな。
これからも、どうぞよろしくデス!!

keikoちゃん☆ほんとにほんとにサンキュ.(^^)/

 

投稿: mai | 2008年5月 7日 (水) 09時02分

《maiちゃん》
コメ サンキュ~.
なのにお返事遅れてごめんなさいsweat01
私の声や顔覚えててくれてるの?
嬉しいなぁ~heart04

そうそう!子供ってさ~大きくなれば楽になるって思って育ててるけど、いくつになってもその時その時で悩みは違うけど大変だよね。
私達も子供達に負けないように成長していきたいね~。
一緒に頑張ってこうねwink
今思うのは、子供に教えられる事の方が多いかも・・・。

これからもいっぱいお話しようねhappy01

投稿: keiko | 2008年5月11日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/20810320

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ maiちゃんの お誕生日!:

« DCT-TV!!! | トップページ | 入学(BlogPet) »