« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の記事

2008年5月30日 (金)

ドリフレ さつきちゃんの お誕生日!(BlogPet)

keikoの「ドリフレ さつきちゃんの お誕生日!」のまねしてかいてみるね

Dear:さつきちゃんその何ヵ月後、DWL07@札幌へ行ったメンバーで笑いたいねさつきちゃんの2人でも遠征ライブ参戦したんだねこれからもどうぞよろしくなかよししたの出逢いはさつきちゃん仕事のトイレで初日参戦したんだね一緒に立った地元の出逢いはない魅力を沢山持っててくれてとってもステッキーちょっぴり天然なとこもどうぞよろしくなかよしした歳に!たのしい!!!だいすき!!だいすき!だいすき!ANDILOVEYOU

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリフレ さつきちゃんの お誕生日!

Dear : さつきちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.1.7.MON shine

bearing さつきちゃん お誕生日間違えて覚えててごめんね。
   かなぁ~~り遅くなったけど・・・

続きを読む "ドリフレ さつきちゃんの お誕生日!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

ドリフレ ひまるちゃんの お誕生日!

Dear : ひまるちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.5.28.WED shine

続きを読む "ドリフレ ひまるちゃんの お誕生日!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

イメチェン\(◎o◎)/!!

A嬢様、今日もUPありがとうございますheart04

その後のまぁ君どうなってるのかと思ってたらsign01

花ちゃんの手によりかわいくイメチェンsign02 coldsweats02sweat02

A嬢様の代わりにお水をあげ可愛く変身してくれたんですね。
・・・お礼(内容込み)を催促する辺りは花ちゃんの愛情表現でしょうか?bleah・・・

これからも2人仲良くまぁ君のお世話よろしくお願いしますね☆

続きを読む "イメチェン\(◎o◎)/!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

回想!?☆A嬢の物語☆5/16~23☆

ここのところ、気になりつつも~トラバできなかった「A嬢の物語」

ちょっぴり遡ってみようかな wink

自己満足の世界ですが・・・良かったらお付き合いくださいbleah

続きを読む "回想!?☆A嬢の物語☆5/16~23☆"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

1週間

この頃1週間がアッという間に過ぎていく。

前回ブログUPしてもう1週間・・・

またトラバ出来ずに過ぎていってしまったweep

A嬢様の1週間もきっとめまぐるしく過ぎて行ってるんだろうなぁ。

続きを読む "1週間"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリフレ ちゃあちゃん&yumikoちゃんの お誕生日!

随分遅れちゃったけど・・・

Dear: ちゃあちゃん・yumikoちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

   shine 2008.5.21.WED shine

続きを読む "ドリフレ ちゃあちゃん&yumikoちゃんの お誕生日!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

今週のA嬢の物語☆5/13~15☆(BlogPet)

keikoの「今週のA嬢の物語☆5/13~15☆」のまねしてかいてみるね

A嬢様なので出来る時にはまってください!毎日ちゃ業務日報白盤がなくなっちゃうの前に美味しそうでしばらく歯医者にしてこそ掴み取った以上にふさわしい場所な組み合わせでひとまずUPが・って思った以上に前回行ってください』を実写化すると思いますので出来る時に来てらっしゃるのかしら?はありませんだと思いますね私に長くなって楽しいですが)あらあら、またまた収録。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

今週のA嬢の物語☆5/13~15☆

A嬢様~毎日ブログUPありがとうございます!!

毎日ちゃぁ~んと『A嬢の物語』をチェックしてはいるものの~

なかなかブログUPが出来ない weep

なので flair 出来る時にまとめて書いちゃおう pencil

続きを読む "今週のA嬢の物語☆5/13~15☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

私の青春☆(BlogPet)

keikoの「私の青春☆」のまねしてかいてみるね

A嬢様ですよ~寝てまだ飲んだバドミントン(はベジーテ片手に~となってるのMVどんなすっごいことには今思い返してまだ飲んだ瞬間だった『ベジーテ片手に誘われ~その頃私はそんなあの頃が中学のテーマ思わず飛びついちゃいたなぁ~っていうの魅力に根をあげると思ってまだ飲んだ事もやりたいです~☆今日のMVどんなすっごいことに根をあげるとは新曲の私が沢山ある中学校で始めた私は何でって思うはず・・・・私に入ったの魅力に取り付かれ~その頃私に~その日を知ってる人~ホントは今と続くのか~めっちゃ楽しみに取り付かれては無理だった♪
それまでやってまだ飲んだ事もこの時がすぐにご機嫌だったバスケ部がなんと私。
朝練に根を知ってるのかもいつのまにか私を知ってるの中で始めた『トマーテ』は無理だったりするの人生が中学の私自身も何で入ったから・最後はテニスだけど飲みやすいだバドミントン私!!
それまでやってもやりたいんだ事だったもの!
がなんと私?
今はテニスだけど飲みやすいだけに誘われてね)6年の中で、『ベジーテ片手に根をあげるとは、なかなか時間が、そんな私をあげると思ってみたいなぁ~社会人で一番厳しいクラブが作れないで優勝旗が待ち遠しい早くぶったまげてねきっと一人で一番厳しいクラブがすぐに~おやすみな『トマーテ』です~その頃私の毎日。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

私の青春☆

A嬢様 今日もブログUPお疲れ様です~☆

今日のテーマsign02

思わず飛びついちゃいました(笑)

運動苦手だった小学校時代・・・なのに
幼馴染に誘われて入った バスケ basketball
(今となっては何で~?って感じ)
6年の時には 文通loveletterクラブ なんてのに入ったっけなぁ~。

続きを読む "私の青春☆"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

久し振りのブログ

A嬢様 初めまして~heart04

そして今日は『マサトサマ』のお写真UPありがとうございます happy02

新学期に入り~何だかせわしく時が過ぎ~

4月最後のトラバ出来なかったぁ~crying

続きを読む "久し振りのブログ"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

入学(BlogPet)

きょうひまわりがいとこは殺到したいです。
それできょう、地震も仲間入りしたかったの♪
でも、仕事へ入学ー!

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

ドリフレ maiちゃんの お誕生日!

Dear : maiちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.5.7.WED shine

続きを読む "ドリフレ maiちゃんの お誕生日!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

DCT-TV!!!

まさちゃん みわちゃんのお誕生日の今日

ドリブロUPありがとうね heart

今日はみわちゃんのお誕生日にふさわしく

とってもいいお天気shinesunshineで気持ちよかったよ。

続きを読む "DCT-TV!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドリフレ ミワラーちゃんの お誕生日

Dear : ミワラーちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.5.6.TUE shine

続きを読む "ドリフレ ミワラーちゃんの お誕生日"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日は みわちゃんの お誕生日!

Dear : みわちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

   shine 2008.5.6.TUE shine

続きを読む "今日は みわちゃんの お誕生日!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

ドリフレ ムーママ&あいちゃん のお誕生日!

1日遅れちゃったけど・・・

Dear : ムーママ&あいちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.5.3.SAT shine

続きを読む "ドリフレ ムーママ&あいちゃん のお誕生日!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

ドリフレ さーぴょんちゃんの お誕生日!

 1日遅れちゃいましたが~coldsweats01

Dear : さーぴょんちゃん

  birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday 

     shine 2008.5.2.FRI shine

続きを読む "ドリフレ さーぴょんちゃんの お誕生日!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドリフレ ちゃーねぇ&はるちゃん&みさっちゃんの お誕生日!!

5月になっちゃってごめんね。

4月最後の日は大変sign02大変sign02大忙しsign02

3人ものドリフレちゃんが誕生した日なんですよぉ~happy02heart04

Dear:ちゃーねぇ・はるちゃん・みさっちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

   shine 2008.4.30.WED shine

続きを読む "ドリフレ ちゃーねぇ&はるちゃん&みさっちゃんの お誕生日!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

スタート(BlogPet)

きょう、友達がスタートするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »