« 1週間 | トップページ | イメチェン\(◎o◎)/!! »

2008年5月25日 (日)

回想!?☆A嬢の物語☆5/16~23☆

ここのところ、気になりつつも~トラバできなかった「A嬢の物語」

ちょっぴり遡ってみようかな wink

自己満足の世界ですが・・・良かったらお付き合いくださいbleah

karaoke onesix karaoke
A嬢様はライブ三昧だったそう・・・マサトサマもご一緒かしら?
DE ライブで思い出したことそれは私の初動ドリ記念日flair
私の初動ドリ記念日
90.5.11
あれからもう18年経つんだぁ~!

restaurant oneseven restaurant
cdMASATO NAKAMURAでお目覚め?のA嬢様
私はマサトサマの歌声には癒されている一人です。
どの歌が一番好きだろうなぁ~。
ドラマnote 長男の嫁 note のサウンドトラックは最高の1枚。
一味も二味もちがうドリの歌声・・・マサトサマの優しい声に酔いしれる事が出来ます~heart04
おすすめの1枚ですよ~wink
そして憧れのrestaurantsumile ディナー bar いつか行きたい
・・・名古屋辺りにもう1店舗出店しませんか?・・・なぁ~んてね。
DE 業務日報の寄せ書きはなかよしドリフレちゃん達が集まってみわちゃんのお誕生日をお祝いした日に書いて預けてきたという代物~A嬢様が受け取ってくれたとのこと、自分の事のように嬉しくてニンマリしちゃいましたhappy01
A嬢様ありがとう heart

bud oneeight bud
A嬢様からまぁ君成長期のご報告sign03
しばらく見ない間に元気いっぱいに成長してますねぇ~!
実は私・・・
枯らす事がないといわれるサボテン枯らした事ありますから・・・coldsweats02
その後まぁ君どうしてますかぁ~?

event onenine event
DCTgarden IKEDAのお話~池田には去年の夏DWLで初北海道上陸時に行って参りました!
noodle 「再来」は定休日で行けず crying
「お菓子の小松」、かしわパイが又食べたぁ~いdelicious
DE 初耳かも~??な炭焼きの「とりせい」今度はチェックしてかなくっちゃ☆
先日DCTgarden IKEDAに行ったドリフレちゃんに沢山のIKEDA GOODS買ってきてもらっちゃった。我が家に届いたGOODSを見てニンマリしてる私です。
めっちゃ可愛いよ~heart04

t-shirt twozero t-shirt
DCT-STORE限定発売GOODSのお話~
色々迷ったけどドリブロTシャツ&ミニTシャツを予約しましたよ。
キラキラ輝く good を楽しみに待ってまぁ~す☆

tv twoone tv
記念すべき第2回DCT-TV「3,2,1,0!」オンネアー日はマサトサマのお写真UPありがとうheart04
少し前にA嬢様が撮影風景をUPしてくれた時・・・しっかりとsign02
遊園地・メリーゴーランド・絶叫系?を予想!
バッチリはまってて何だか嬉しかったなぁ~happy01
ってドリマニアならピンflairと来るか?(笑)

memo twotwo memo
お久し振りの花ちゃん登場 DE 新曲の「紙資料」のお話~
私達の手元にも届きませんかぁ~?
tv DCT-TVの mobaq カルトクイズやらなくっちゃ!!

fuji twothree fuji
この日はマサトサマの後姿と富士山のお写真
早速千円札の裏見ました!
ちょっと感動ですね。そんな風に今まで見たことなかったなぁ~。
『とある撮影』話マサトサマから聞けるのですね~その日を心待ちにしております~☆
sun晴天の様ですからDCT-TVではなさそうですね?(笑)
そしてそして、チーバ君の商品化!
楽しみに待ってまぁ~すhappy01

  dog dog dog dog dog dog dog dog dog dog dog dog dog dog 

5月も後1週間ほど・・・A嬢様ラストスパート踏ん張ってくださいね!
でも、6月以降も時々ピンチヒッターでお会い出来るのを楽しみにしてますよ~。
きっとA嬢様も癖になってきてるはず~smile

最後まで読んでくれたあなた
私の自己満足に付き合ってくれて サンキュ.heart

|

« 1週間 | トップページ | イメチェン\(◎o◎)/!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoさん、トラックバックの説明ありがとう
何となく分かりました(何となくですみません)
不精な私にはとても出来ません、感心します
四日市は工業地帯というイメージしかありませんでしたが、先日四日市に就職した息子の所に行ったら、とても静かな住宅街でした。
ついでに御在所でロープウエイに乗ってきました
(ドリボにその時に撮ったミズバショウの写真をUPしてます)
池田町、私も昨年のDWLの時に初めて行きました
DCT gardenやハルニレの木、お菓子の小松にも行きました
ひょっとしてすれ違っていたかもね
まとまりのつかない話ですみません、またお邪魔します

投稿: 忍びの者 | 2008年5月25日 (日) 00時33分

《忍びの者さん》
こちらこそきちんと説明できなくてごめんなさいsweat01
私の住んでいる所は海に近く、まさに工業地帯の真ん中shock
四日市といっても広いですからねぇ~。
息子さんは山の方にお住まいですか?
忍びの者さんもDWL07@札幌に行ってたんですね~event
私の池田巡りは8/6でした。
その日に札幌から移動し、池田満喫後再び札幌に戻り帰宅したのでバッタバタな珍道中でしたが、かなり密度の濃い時間を過ごせたと思っています。
メルアド入力ありがとうございます!
後ほど改めてご連絡させていただきますねhappy01
ブログにも又遊びに来てくださいね~heart04
お待ちしております~。

投稿: keiko | 2008年5月25日 (日) 13時50分

keikoちゃん 久々にお邪魔しま~す。
美和ちゃんへの寄せ書きheart01heart01
一緒に喜んでくれて ありがとうねhappy01
もちろん、keikoちゃんやタワーズ会の皆さんの想いも Sumileに置いてきたから 一緒に美和ちゃんの手元に届いたよ~lovely

あのね、秋に 出張で釧路へ行くかもしれないんだhappy02 keikoちゃん、今度は池田町について色々教えてね~wink

投稿: まめふく | 2008年5月26日 (月) 14時45分

keikoちゃんの自己満足full
一緒に楽しませてもらったよ~notes
その中でとっても気になる「長男の嫁」サントラ。
持ってないんだよねぇ・・・。欲しいよ~。
今となっては入手困難かなsweat01
どこかで見かけたら、是非ともご一報をっ!

投稿: りこ | 2008年5月26日 (月) 22時54分

《まめふくちゃん》
いらっしゃいませぇ~heart04
コメありがとう☆
まめふくちゃん沢山の想いを込めてくれたんだね。
ありがとうお!!その想いで少しでもみわちゃんが元気になってくれたら嬉しいねhappy01
sumileの次は池田へ飛ぶのねぇ~airplane
羨ましいぃぃぃぃぃ~~~sign03
わくわくドキドキだねhappy02
私で良ければ聞いてね。とはいえ・・・実は飛行機の時間の関係で滞在時間3時間くらいやったんちゃうかなぁ・・・coldsweats01

《りこちゃん》
一緒に付き合ってくれてありがと☆
「長男の嫁」のサウンドトラック持ってないんだ!
それは大変 sign02 coldsweats02
了解!見つけたらgetしておくねぇ~wink
見つかると良いねぇ~!

投稿: keiko | 2008年5月27日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/21146587

この記事へのトラックバック一覧です: 回想!?☆A嬢の物語☆5/16~23☆:

« 1週間 | トップページ | イメチェン\(◎o◎)/!! »