« 私の青春☆(BlogPet) | トップページ | 今週のA嬢の物語☆5/13~15☆(BlogPet) »

2008年5月17日 (土)

今週のA嬢の物語☆5/13~15☆

A嬢様~毎日ブログUPありがとうございます!!

毎日ちゃぁ~んと『A嬢の物語』をチェックしてはいるものの~

なかなかブログUPが出来ない weep

なので flair 出来る時にまとめて書いちゃおう pencil

 hospital 13日:定期健診 hospital

A嬢様ってマネージャーの前に歯科衛生士してたんですねぇ~!!
すごいなぁ~。
でも「夢」を諦めきれず次の行動に出たパワーはすごいです!
そんな「夢」があって羨ましい。
A嬢様の努力あってこそ掴み取ったのが今の場所なんだと思いますが、またその「いばらの道」のお話聞けるのを楽しみにしてますねwink
私は「夢」って程ではありませんが~「食」に関わる仕事をしたいと思っていたので、現在携わっていられる事はしゃ~わせな事なのかもしれないですね。
ついつい忙しさにそんな事忘れがちですが~coldsweats01

あ、ちなみに歯の定期健診は~一時期「顎関節症」「歯並び」の関係でしばらく歯医者に通院していた時期があり~そこで『毎年1回は検診に来てください』といわれました。
が、この所忙しく行けてない~そろそろ前回行ってから1年経とうとしています。
行かなくっちゃ coldsweats02

 clover 業務日報 clover
白盤がラジオから流れるのを楽しみにしていますね~。
PP会員でありながら携帯mobilephone持っていない為フル視聴が出来なかったのweep
とはいえなかなかラジオ聞いている時間もなく~タイミングよく流れる事を祈ってます。

 restaurant 14日:ランチ restaurant

まずは tv ドラマ・・・テレビっ子な私にはなくてはならないものかも?coldsweats01
結構見てますよ。
ただ~A嬢様お気に入りの2本は残念ながら見てないですが・・・
最近は日本のドラマだけでなく~深夜にやっている日本の漫画を実写化した台湾ドラマにはまってたりもします。(もっぱらビデオ録画ですが)
懐かしさと共に忘れてしまったものを見てるような気になりますよ(笑)

次は本題 restaurant ランチ=お弁当ですが~!!
A嬢様sign01もうこの組み合わせにはビックリです。
栄養が偏ってませんかぁ~?
主菜が2品も並んでいるではありませんか coldsweats02
まさか~マサトサマもこの様な組み合わせで食べてらっしゃるのかしら??
コレは心配だわぁ~ sadsweat01
確かに美味しそうで食べたい気持ちもわかりますが~せめて2日に分けましょう。
30種類の中にはきっともう少しお野菜を使ったものもあると思いますので1品はそちらのセレクトをお奨めいたします~confident
一応これでも栄養士の端くれですからbleah
今後セレクトの際はよろしくお願いしますねぇ~!!

tv 15日:DCT-TV「3,2,1,0!」収録。 tv

A嬢様、5月も半分終わりましたね。
A嬢の物語はまた違った目線で色々話が聞けて楽しいですよwink
後半月頑張ってください!
もしかすると半月後にはもっと続けたいなぁ~って思ってたりするかも??(笑)

あらあら、またまた収録日は雨 rain ですか?
これはやっぱり雨男がいるみたいですね~。
「3,2,1,0!」にふさわしい場所ってどこだろう・・・
遠くに滑り台みたいなのが・・・ってココって遊園地?
って事は滑り台みたい=ジェットコースター?=2人が苦手なものですか~?
もしや~メリーゴーランドに乗ってたりして??
さすがに男2人ではないでしょうか??・・・coldsweats01
とにかく5/21楽しみにしMAXですね happy01

 clover 業務日報 clover
毎月更新される毎に前回分がなくなっちゃうのはかなり勿体無いですね~。
DVD化するとか~はいかがでしょう?

 run run run run run run run run run run run run run run

本当は5日分1度にUPしちゃおう!coldsweats01 と思っていたのですが~思った以上に長くなってしまったのでとりあえず3日分でひとまずUP致します~。
続きはまたのちほ~ DE またね notes 

|

« 私の青春☆(BlogPet) | トップページ | 今週のA嬢の物語☆5/13~15☆(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoさん、お久しぶりです
ドリボでお見かけしないなっと思ったら
こちらで頑張っておられたんですね
白盤私もまだ聴いていません
早く聴きたいですね
話は変わりますが、トラックバックってなんですか?
お恥ずかしい話ですが良く分かりません

投稿: 忍びの者 | 2008年5月18日 (日) 22時26分

《忍びの者さん》
いらっしゃいませ~!!
折角来てくれたのにお返事遅くてごめんなさいsweat01
今年の元旦よりトラックバック始めました。
が、一度UP出来なかったらそのままズルズルとサボリ気味になってますが・・・bearingsweat01
トラックバックの説明上手くできないですが~私の場合はドリブロの記事に関連した記事を作成し、その日のドリブロに飛ばすんです。
で、ドリ保の承認を得られたら無事その日の記事の下のトラックバックにタイトル等々がUPされるという訳です。
(説明になってませんか??coldsweats01
メルアド(携帯・PCどちらでもOK)を入力してもらえると私の方のみで分かるので連絡する事が出来ますので良かったら入力して下さいね。

投稿: keiko | 2008年5月24日 (土) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/20997152

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のA嬢の物語☆5/13~15☆:

« 私の青春☆(BlogPet) | トップページ | 今週のA嬢の物語☆5/13~15☆(BlogPet) »